人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜好きにはたまらない!銀座のジンジャーでかき氷♪

浅草から銀座へ移動し、銀座のジンジャー 銀座本店へ!
生姜を使ったシロップやコンフィチュールなど、生姜好きにはたまらないお店。
2階がカフェになっていて、生姜のかき氷やスイーツがいただけます。

本当に暑い日だったのでかき氷一択!
ひとつは季節限定のマンゴーパッションココナッツ♪
かなりの盛りっぷり!追いシロップも付いていますがデフォルトで充分でした。
生姜好きにはたまらない!銀座のジンジャーでかき氷♪_d0133704_09531741.jpg
トップにはココナッツのエスプーマ。中にはキウイとパイナップルのコンフィチュールが。
氷ふわふわ!夏っぽさ全開で美味しいーー♡
生姜好きにはたまらない!銀座のジンジャーでかき氷♪_d0133704_09493341.jpg
もうひとつはオレンジ生姜。オレンジのコンフィチュールが別添えになっています。
生姜好きにはたまらない!銀座のジンジャーでかき氷♪_d0133704_09493764.jpg
コンフィチュールをたっぷりかけて~
生姜好きにはたまらない!銀座のジンジャーでかき氷♪_d0133704_09494241.jpg
生姜ミルクとオレンジがすごく合う!さっぱりしてて美味しいです^^
生姜好きにはたまらない!銀座のジンジャーでかき氷♪_d0133704_09495139.jpg
量が多くて、あんなに暑い暑い言っていたのに最後は寒くなりました(笑)
店内もスタイリッシュで素敵だったな。
生姜好きにはたまらない!銀座のジンジャーでかき氷♪_d0133704_09495550.jpg
他のも食べてみたい!平日だったせいか空席がありましたが、週末は混むのかなぁ?
生姜好きにはたまらない!銀座のジンジャーでかき氷♪_d0133704_09500002.jpg
この後、セントルで食パンを買ったのでした♪

by nana_delicious | 2018-07-11 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31