人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸山珈琲&ハルタのパン@軽井沢

アウトレットでお買い物をした後、コーヒーでも飲もうかということになって丸山珈琲へ。
本店は森の中にひっそりとあるんですね。
丸山珈琲&ハルタのパン@軽井沢_d0133704_14231602.jpg
喫茶と自家焙煎珈琲の販売所で分かれています。
販売所ではいろいろな種類のコーヒーを試飲することができます。
丸山珈琲&ハルタのパン@軽井沢_d0133704_14232255.jpg
席が空いたので喫茶へ。
それぞれに好きな飲み物を。私はラテにしました。小腹を満たすためにトーストも^^
丸山珈琲&ハルタのパン@軽井沢_d0133704_14232565.jpg
軽井沢の香色さんのパンをカリッと焼いてあります。
バターとリンゴジャムで。おいしーー♪
丸山珈琲&ハルタのパン@軽井沢_d0133704_14232997.jpg
今回のパンは安定のハルタさんへ。
丸山珈琲&ハルタのパン@軽井沢_d0133704_13553012.jpg
もうあまりパンが残っていなくて・・・
予約しないからこういうことになる(笑)
少しでも買えたから良しとしよう!
車内で食べたあんぱんとブリオッシュ。美味しいね~
丸山珈琲&ハルタのパン@軽井沢_d0133704_14233274.jpg
ナッツのパンとシンプルなパン。(名前忘れたw)
その後立ち寄ったツルヤでも取り扱いがあり、雑穀入りのパンを買いました。
ツルヤさんと提携しているようで、いろんな種類のを置いていましたよ。
丸山珈琲&ハルタのパン@軽井沢_d0133704_14233524.jpg
ツルヤではまたたくさんお買い物しちゃったのですがその一部。
若採りザーサイはあれば必ず買うお気に入り。
安納芋バターなんていうのがあったからそれもお買い上げです^^
丸山珈琲&ハルタのパン@軽井沢_d0133704_14233836.jpg
ディナーへと続きます!

by nana_delicious | 2018-07-04 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー