人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンにハマり中!AFURI・濃菜麺井の庄・ホープ軒

なぜかラーメンブーム到来(笑)
あまり食べ過ぎはよくないかなーと思って、週に一度くらいにとどめておりますが^^;
この分野は全く詳しくないしこだわりもないので、ラーメン好きのおすすめ店に連れて行ってもらっています。
まずは「AFURI(あふり)」。新宿ルミネのお店に行ったのですが、女性や外国人のお客さんが多かったです。
定番のゆず塩淡麗。麺が選べてこんにゃく麺なんかもあるんですよね。私は太めの手もみ麺にしました!
あっさりすっきり、大盛りでもよかったかもw
ラーメンにハマり中!AFURI・濃菜麺井の庄・ホープ軒_d0133704_14433369.jpg
練馬の人気店「濃菜麺 井の庄」。夜9時過ぎにラーメンという暴挙(笑)
それでもかなりの行列で30分以上待ちました!
ここは2回目。野菜がたっぷり食べられるのがいいですね。私には味が濃いめなので後半飽きます・・・
ラーメンにハマり中!AFURI・濃菜麺井の庄・ホープ軒_d0133704_14394558.jpg
ラーメン師匠?の相棒に連れて行ってもらった国立競技場前の「ホープ軒」。
匂いといい、見た目といいちょっと引いたのですが、食べてみたら想像よりあっさりしていて美味しかった!脂のおかげで最後までアツアツなのも嬉しい。
食わず嫌いはダメですねー。ラーメン奥深し(笑)
ラーメンにハマり中!AFURI・濃菜麺井の庄・ホープ軒_d0133704_14473678.jpg
美味しいラーメンのお店、教えてほしいです!粉好きだけに、麺が美味しいのが基本♪
最近、スイーツよりもしょっぱいものにそそられます(笑)
週末また食べに行っちゃうかもね~!

by nana_delicious | 2018-06-29 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー