2018GW バリ旅行~かき氷もケーキも美味しい!KAKIANG GARDEN CAFE

プンゴセカン通り通りにあるカキアンバンガローに併設されたカキアンカフェは日本人オーナーということもあって、美味しいパンやスイーツが人気のお店。
その姉妹店「KAKIANG GARDEN CAFE(カキアンガーデンカフェ)がGUSKU UMAのそば、アンドン通り沿いにあるんです。前回行きそびれていたので今回こそはと行ってきました。
ケーキももちろん美味しかったのですが、かき氷が最高~!
d0133704_14165498.jpg
ガーデンというだけあって、きれいに手入れされたお庭があります。
d0133704_14165706.jpg
外の席も気持ちよさそうだけど、何せ暑くて断念w
d0133704_14170019.jpg
お店はとても広くて、いろいろなタイプの席があります。私たちは赤いクッションのソファ席に。
d0133704_14171025.jpg
たまたまなのか、お客さんがほとんどいなかったんですけど・・・
d0133704_14174378.jpg
ショーケースを撮らせていただきました。
日本的なケーキが並びます。美しいし毒々しさゼロ(笑)
d0133704_14174670.jpg
パンも美味しそうだったのですが、ご飯は済ませてきたので見送り~
d0133704_14174834.jpg
私はラテを。すごく大きなカップで来ました!ラテもかなり美味しい。
d0133704_14175198.jpg
ショートケーキとプリン。こんなにふわふわのショートケーキがウブドで食べられるなんて♪
プリンも昔ながらのたまごプリンで美味しいです。
d0133704_14175466.jpg
そして!かき氷がありましたよー!!
マンゴーは季節商品なのでなくてとても残念・・・その代わりいちごがありました!
d0133704_14175732.jpg
さらっとした練乳とストロベリーソースをかけていただきます。
きっとガリガリの氷だろうなぁと思っていたらなんとびっくり!台湾の雪花氷ではないか!!
ふわふわミルキーでめちゃ美味しいです♡♡
d0133704_14295930.jpg

d0133704_14180656.jpg
いちごも甘くて美味しかったな~。ほとんど一人で食べてしまいました(笑)
だってこの二人、寝ちゃってたんだもんww
d0133704_14295204.jpg
美味しいスイーツを食べたいならカキアンですね。
お土産によさそうな焼き菓子もいろいろありますよ♪

[PR]
トラックバックURL : https://nanadeli.exblog.jp/tb/26888207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rabitoku at 2018-06-11 17:25
美味しそうなかき氷だね!
上の乗ってるのはソフトクリームかな??
韓国のかき氷にも似てるねー。(そういえば、韓国のかき氷屋さんが表参道にもオープンするみたい。タイガーの前ね。)
Commented by aaaaakkoooo at 2018-06-12 06:36
いちごがたっぷり!
贅沢だねえ♪
Commented by nana_delicious at 2018-06-13 17:27
>rabitokuちゃん
上にのっているのは生クリームなの。
ソフトクリームだったら満点だったけどね~
でも美味しい生クリームだったよ。
韓国のかき氷ブームだよね~
タイガーの前に?なんていうお店だろうー
Commented by nana_delicious at 2018-06-13 17:27
>akkoさん
惜しげもなくっていう感じだったー
これで酸っぱいイチゴだったら地獄だけどね(笑)
by nana_delicious | 2018-06-11 15:00 | +2018GW Bali | Trackback | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious