人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018GW バリ旅行~サヌールのカフェ「The Owl」でパンケーキ&キャロットケーキ

アイランドホッピングから帰ってきて甘いものが食べたくなり、ホテルそばのカフェ「The Owl」へ。
ここすごくかわいくて美味しくて、気に入りました!
2018GW バリ旅行~サヌールのカフェ「The Owl」でパンケーキ&キャロットケーキ_d0133704_13420067.jpg
店内もいい感じー!2階席もありました。
朝早くから開いていて、モーニングもあり。朝食なしだったらここで食べたかったな~。
2018GW バリ旅行~サヌールのカフェ「The Owl」でパンケーキ&キャロットケーキ_d0133704_13420373.jpg
パンケーキかフレンチトーストか迷って、季節のフルーツのせパンケーキを。
この時はホイップクリームが切れてしまっていて・・・本当はこれにたっぷりのホイップクリームが付くのです。かなり大きなサイズ。しっとりしていてほんのり塩気。かなり好みのパンケーキ!!
フルーツ(いちご・パパイヤ・パイナップル)も甘くて美味しかった!雨季だったらマンゴーが乗るんだろうなぁ。途中バターが足りなくなって追加料金(4000Rp)を払ってもうひとつもらいました^^
2018GW バリ旅行~サヌールのカフェ「The Owl」でパンケーキ&キャロットケーキ_d0133704_13421253.jpg
カプチーノ。ラテアートは謎だったけど、美味しかった~!
2018GW バリ旅行~サヌールのカフェ「The Owl」でパンケーキ&キャロットケーキ_d0133704_13421425.jpg
ショーケースのケーキが気になって見に行ったらキャロットケーキがあったので追加~!
今にも倒れそう(笑)
2018GW バリ旅行~サヌールのカフェ「The Owl」でパンケーキ&キャロットケーキ_d0133704_13420602.jpg
不安定だったので倒しました(笑)
しっとりした生地に胡桃の食感とシナモンの香りが最高!チーズクリームも美味しくてシアワセ。
ま、チョコソースは要らなかったけどねw
2018GW バリ旅行~サヌールのカフェ「The Owl」でパンケーキ&キャロットケーキ_d0133704_13420981.jpg
お会計はびっくりの税サ込128,000Rpです。(約1000円)
サヌール価格バンザーイ!!
2018GW バリ旅行~サヌールのカフェ「The Owl」でパンケーキ&キャロットケーキ_d0133704_13421783.jpg
もう一度くらい行きたかったけど時間足りず。絶対また行きたい!
ここも相棒が探してくれたお店。ご飯だけでなく最近はスイーツのお店も好みを把握してくれています(笑)
2018GW バリ旅行~サヌールのカフェ「The Owl」でパンケーキ&キャロットケーキ_d0133704_13423085.jpg
サヌール、数年ぶりに滞在したけどステキなお店が増えました。
物価も安いし、他にも気になるお店があるので次もサヌールにしちゃうかもです^^

by nana_delicious | 2018-05-21 15:00 | +2018GW Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31