人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとエスプレッソと&猿田彦珈琲@表参道

雨が降る中、rabitokuちゃんとデイト♪
予定していたお店がまさかの臨時休業で、rabitokuちゃんが提案してくれた「パンとエスプレッソと」へ。
(こういう時に次をサクッと決めてくれるの、すごく助かる!)
パンとエスプレッソと&猿田彦珈琲@表参道_d0133704_14580383.jpg
時間的にパニーニのセットしかなかったので、それにしました。
私はタケノコの西京焼きとプロシュートのパニーニ。カリッとしていて中はもちもち。美味しかったー!
rabitokuちゃんはフォカッチャサンドを食べていました^^
パンとエスプレッソと&猿田彦珈琲@表参道_d0133704_14580658.jpg
久しぶりにムーを買って帰りました。しっとりぷるん!としてて美味しかったなぁ。もう1斤買えばよかった。
ここではコーヒーを飲まなかったので、駅までの途中にある「猿田彦珈琲」へ。
実はこれがお初でしたが、とっても好みのラテ!
パンとエスプレッソと&猿田彦珈琲@表参道_d0133704_14581179.jpg
HISに併設されているので旅の情報収集には最適!
ここなら何時間でも居られそう。

雨だったけど、楽しかった!ありがとう~♡

by nana_delicious | 2018-05-07 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31