人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン

ランチのあとは駒込散歩。
ぶらぶらしたあと、ウズナオムオム駒込でおやつタイム。
ひっさしぶりにパンケーキ食べました~!
ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン_d0133704_13192974.jpg
ウズナオムオム、店舗増えましたよね~。今も並んだりするのでしょうか?
ここはとても落ち着いているように見えました^^
ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン_d0133704_13193230.jpg
行ったのが2月だったので、マンスリーパンケーキはバレンタイン仕様。
「いちごとバラのチョコレートパンケーキ(恋に効くパンケーキ)」
ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン_d0133704_13193535.jpg
ココア生地にいちごクリームとバラの香りをつけたクリーム。あまりバラは感じなかったけどほろ苦いココア生地といちごがよく合ってた。
ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン_d0133704_13193988.jpg
もうひとつはプレーンパンケーキ。
メープルシロップ、蜂蜜、黒蜜がついています。
シンプルなのが一番美味しいかもー!
ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン_d0133704_13194100.jpg





お土産はパン♪
行ってみたかった「CHAMONIX(シャモニー)」さんへ。
お店がすごく素敵で!外観からやられるー!!
ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン_d0133704_13181987.jpg
伺って写真を撮らせていただきました♪
どれもこれも美味しそうで迷う!
ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン_d0133704_13182263.jpg
ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン_d0133704_13182547.jpg
ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン_d0133704_13183056.jpg
厳選してお持ち帰りしたパンたち。
ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン_d0133704_13194481.jpg
シャモニーモンブランはカットしてびっくり!マロンペーストがぎぎっしり詰まっています!
ウズナオムオム駒込でパンケーキ&CHAMONIX(シャモニー)のパン_d0133704_13194710.jpg
ケーキより確実に満足度高い(笑)
セーグルやハード系も美味しくて感激!接客も素晴らしく、また行きたいお店です♡

駒込デート楽しかったです。六義園の桜が満開になったら、きっと賑わうんだろうなぁ。

by nana_delicious | 2018-03-23 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー