人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!

今回やってみたかったことのひとつがいちごのお土産。
帰国前にインスタのフォロワーさんに教えていただいた海雲台市場の果物屋さんに行きました^^
おいしそうないちごが並んでいます。アメリカンチェリーも買いたかった~!
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14173413.jpg
場所は海雲台市場の中ほど。ノホンマンドゥの並びです。おばちゃんがとても優しかった♡
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14173831.jpg
一番大きな16,000wのいちごを購入。つぶれないように蓋をかぶせてくれました^^
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14174201.jpg
お約束のこれも買いました。パッケージがかわいいし美味しいですよね。
(会社で配ったら、韓国出張に行ってた社員とまるかぶりだったけどww)
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14174513.jpg





ひとりであれこれ美味しいものを堪能してきた相棒と合流し、いよいよ空港に向かいまーす!
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14175020.jpg
今回はずっとお天気がよかったな~。寒かったけど^^;
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14175621.jpg
帰りは電車に乗って海雲台~沙上~金海国際空港へ。
釜山-金海軽電鉄の駅は空港の目の前だからほんと便利。
空港に入る前、写真撮りあいっこ^^
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14191639.jpg
チェックインがスムーズに終わったので、楽天プレミアムカードでもらえるプライオリティパスで「SKY HUB LOUNGE」へ。
ここ、食べ物がすごく充実しているんですよねー。
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14192527.jpg
また今回もセルフビビンパ!
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14192895.jpg
そして〆のソルビン!なんか盛りがしょぼかった・・・
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14193126.jpg
振り返ってみたら、去年と全く同じことしてますね(笑)

帰りの機内食。ハンバーグみたいなのが付いたピラフ(笑)
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14193431.jpg
帰りは1時間半くらいで着きました。近い近い~!
成田空港の検疫所でスタンプを押してもらい、無事にいちごを持ち帰ることができました。
さらっと見て「いちごですね~、韓国からですね。はい!」ってポンと^^
拍子抜けする簡単さでした。
一度派手に落としてしまったのですが、蓋のおかげで無事でした(笑)
大きくて甘くて美味しいです。韓国のいちごについてはいろいろ問題もあるみたいですけどね^^;
OPSで買ったハード系のパンもかなりレベルが高かった~!
冬釜山2018~ラストレポ・海雲台市場でお土産いちごを買ってみた!_d0133704_14193797.jpg
3泊4日の冬釜山、大満喫!
日中は女子旅も楽しみつつ、夜は相棒含めてお酒を楽しみながらの晩御飯。
ひとりで過ごすのも好きな相棒は気ままにのんびり過ごせて楽しかったようで、こんなスタイルの3人旅もありだねと^^
またこのメンバーで釜山行きたいな。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

by nana_delicious | 2018-03-20 15:00 | +2018.2 Busan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー