人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬釜山2018~U:DALLY(ユーダリー)でインスタ映えなドリンクを

インスタで釜山のカフェを検索すると、かなりの数がヒットするのが「U:DALLY(ユーダリー)」。
去年行きそびれていたので今年こそと西面のお店に行きました!
真っ赤で目を引く外観。すでにかわいい~♡
冬釜山2018~U:DALLY(ユーダリー)でインスタ映えなドリンクを_d0133704_14184563.jpg
店内は女の子でいっぱいです^^
冬釜山2018~U:DALLY(ユーダリー)でインスタ映えなドリンクを_d0133704_14184813.jpg
うふふ、これですよこれー!!
ホイップクリームにビビりつつも、インスタ映えを狙ってしまった自分ww
冬釜山2018~U:DALLY(ユーダリー)でインスタ映えなドリンクを_d0133704_14185521.jpg
T子はケールとマスカットのスムージー。
ケール好きだなおい~(笑)
いちごのドリンクは思ったより甘くなくて、中にイチゴがいっぱいで美味しかった!
ビビる必要もなくぺろっといただきました^^;
冬釜山2018~U:DALLY(ユーダリー)でインスタ映えなドリンクを_d0133704_14185234.jpg
ボトルはお持ち帰りOKです。






西面まで行ったけど、なんと海雲台にも店舗があったよ。。。
駅前のビルの1階にあります。そっか、バス移動ばかりであまり電車使わなかったから気づかなかったんだな。最終日、空港へ向かう前に寄りました。
冬釜山2018~U:DALLY(ユーダリー)でインスタ映えなドリンクを_d0133704_14190229.jpg
メニューは同じかな?もしかしたらフードメニューが簡素化されているのかも。
西面のお店は2階もあって広かったけど、こちらはドリンクスタンドっぽくコンパクトな店舗です。
(T子注文中)
冬釜山2018~U:DALLY(ユーダリー)でインスタ映えなドリンクを_d0133704_14191051.jpg
冬釜山2018~U:DALLY(ユーダリー)でインスタ映えなドリンクを_d0133704_14190892.jpg
店頭で気になった、オレンジにしました。
オレンジ+パイナップル。ボトルはリユースしましたが、特に値引きはありませんでした^^;
冬釜山2018~U:DALLY(ユーダリー)でインスタ映えなドリンクを_d0133704_14191374.jpg
これがめちゃめちゃ美味しくてー!!イチゴより好きだな。
あっという間に飲み切ってしまいました(笑)

ユーダリーのインスタ映えなドリンクは600~700円するので安いとは言えないけどカワイイからいいのです♪
ワッフルも美味しそうだったので次回はフードもいってみたいな^^

西面でもう1軒ステキなカフェを見つけたよー!
続きます。

by nana_delicious | 2018-03-15 15:00 | +2018.2 Busan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31