人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり群馬ドライブ~リナシメントカフェでモーニング@藤岡市

釜山レポの途中ですが、3月3日ひな祭りの日に友達と群馬ドライブへ。
目的はいちご狩りだったのですが、せっかく群馬に行くならと長いこと課題になっていた「リナシメントカフェ」さんに寄り道♪
ナビでちょっと迷いながらたどり着いたよー!
ひなまつり群馬ドライブ~リナシメントカフェでモーニング@藤岡市_d0133704_14492212.jpg
小さくて可愛らしいお店。店内にお食事ができる席があるのでこちらでモーニング。
ひなまつり群馬ドライブ~リナシメントカフェでモーニング@藤岡市_d0133704_14492553.jpg
サンドが数種類。パンは選べます。
季節の野菜サンドをカンパーニュで。キャラメルナッツと生クリームとあんこのサンドをバゲットで。
「シェア盛りにしますね!」と、いつもの言い方がここでも!って嬉しくなりました♪
(写真は基本的にNGですが手元のみOKとのことです)
ひなまつり群馬ドライブ~リナシメントカフェでモーニング@藤岡市_d0133704_14492932.jpg
カリカリの香ばしいクラスト、しっとり口どけの良いクラム。
焼き野菜にバルサミコの甘みと酸味・・・ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、リナシメントカフェさんはパーラー江古田にいらした方が開いたお店なのです。
ひなまつり群馬ドライブ~リナシメントカフェでモーニング@藤岡市_d0133704_14493275.jpg
ホイップクリームのサンドはオリジナリティがありますね~!
カリッとしたキャラメルナッツと甘さ控えめのホイップ&つぶあん。バゲットも最高に美味しくてシアワセ!!かじるのは無理なので、つけながら食べました^^
ひなまつり群馬ドライブ~リナシメントカフェでモーニング@藤岡市_d0133704_14493478.jpg
カプチーノとラテ。美味しかったなぁ。
ひなまつり群馬ドライブ~リナシメントカフェでモーニング@藤岡市_d0133704_14493761.jpg
季節限定のやよいひめとマスカルポーネサンド。これまためちゃウマでしたーー!
今週で終わっちゃうみたいなのでぜひぜひ♪
ひなまつり群馬ドライブ~リナシメントカフェでモーニング@藤岡市_d0133704_14494049.jpg
お店のご夫婦がほんっと感じよくて、居心地最高。
師匠のお店同様、本当にたくさんの人から愛されています。次々にお客さんが来てパンがどんどんなくなっていきました。最初に買っておいてよかった^^;
パンドミ・大きなクロワッサン・ロデブフリュイ。触っただけでわかる保水力。
あーもっといろいろ買ってくるんだった・・・
ひなまつり群馬ドライブ~リナシメントカフェでモーニング@藤岡市_d0133704_14494372.jpg
ザクザクのクロワッサンは落ちた層のかけらまで拾って食べちゃうくらい美味しい。
網焼きしたパンドミ、フリュイも悶絶級のウマさ。
盛りだくさんなサラダと一緒に最高のおうちモーニング!!
ひなまつり群馬ドライブ~リナシメントカフェでモーニング@藤岡市_d0133704_14494670.jpg
好きなパンを買って、おうちで食べる。
なんか最近、それが一番のゼイタクだなぁって思うようになりました。
群馬レポ、続きます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村


by nana_delicious | 2018-03-09 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31