人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本と珈琲 梟書茶房@池袋

池袋エソラにある「本と珈琲 梟書茶房」で旅好き友達とデイト♪
食べてみたかったBOOKシフォン。可愛らしいイチゴバージョンを。
大きいけどすごく軽くてあっという間。ふたりして「これ飲み物だね」って^^
本と珈琲 梟書茶房@池袋_d0133704_14121861.jpg
リーンな生地のサンドもなかなか美味しい!
私はブレンド、友達はフルーツティー。
本と珈琲 梟書茶房@池袋_d0133704_14122273.jpg
腹3分目なので、パンケーキも。
大きくて厚みがあって、最後まで温かさがキープされているふわふわパンケーキ。大好きです^^
バターがもうちょっとあればなぁっていつも思う(笑)
本と珈琲 梟書茶房@池袋_d0133704_14122459.jpg
旅の話は次から次へと湧いてきて時間を忘れちゃう。
インドの話になり、行ってみたい気持ちはあるけど私にはまだまだ敷居が高くて。

インドは行くのではなく、呼ばれるのだと聞いたことがあります。
いつか私が呼ばれる日はくるのだろうか。
これは釜山に行く前日の夜のこと。またゆっくり会おうね♡

ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村


by nana_delicious | 2018-02-22 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー