人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛台湾'18 弾丸女二人旅~ふわふわの窯焼きトーストサンド@吃吐吧(チゥートゥーバ)

高温の窯で焼くふわふわのトースト♡
かわいくて美味しくて安い!リピ決定なお店です!!
我愛台湾\'18 弾丸女二人旅~ふわふわの窯焼きトーストサンド@吃吐吧(チゥートゥーバ)_d0133704_14565485.jpg
台北駅から向かったのは台湾大学のある「公館駅」。
学生街だけに安くて美味しいお店が集まっています^^
1番出口を出てすぐの路地裏にある「吃吐吧(チゥートゥーバ)」。愛読している食べ台湾さんのブログで拝見した、トーストサンドが食べてみたかったのです♪
我愛台湾\'18 弾丸女二人旅~ふわふわの窯焼きトーストサンド@吃吐吧(チゥートゥーバ)_d0133704_14565745.jpg
とても小さなお店です。4~5人座れるイートインスペースありますが、テイクアウトがメインかな。
レジ横には英語メニューもありました。
お食事系と甘い系に分かれていて、ドリンクもあり。
我愛台湾\'18 弾丸女二人旅~ふわふわの窯焼きトーストサンド@吃吐吧(チゥートゥーバ)_d0133704_14570083.jpg
注文が入るとこの窯で焼いてくれます。
我愛台湾\'18 弾丸女二人旅~ふわふわの窯焼きトーストサンド@吃吐吧(チゥートゥーバ)_d0133704_14570263.jpg
写真の許可をいただいた時、窯の中も撮る?って言ってくれて^^
赤々と燃える炎!鉄板に乗せられたパンが焼かれています。
我愛台湾\'18 弾丸女二人旅~ふわふわの窯焼きトーストサンド@吃吐吧(チゥートゥーバ)_d0133704_14570507.jpg
出来たー!!蒸籠に入れられているのもカワイイ♡
我愛台湾\'18 弾丸女二人旅~ふわふわの窯焼きトーストサンド@吃吐吧(チゥートゥーバ)_d0133704_14570851.jpg
注文したのは「青醤焙菇菇(グリルきのこのバジルソース)」に卵をプラスして65元。
甘い系も食べてみたくて「巧克力煉乳棉花糖(チョコレート練乳マシュマロ)」65元。
そして豆乳紅茶35元。
表面にチーズを乗せてこんがりと焼いてあります。見るからに美味しそう♡
我愛台湾\'18 弾丸女二人旅~ふわふわの窯焼きトーストサンド@吃吐吧(チゥートゥーバ)_d0133704_14571100.jpg
食べてみるときのこもマシュマロもめちゃうまーーー!!
チーズは割と薄めにかかっているので味の邪魔をしません。
周りはカリッとしていて中はふわふわ~!バジルソースをまとったきのこも、溶けたマシュマロ最高です。
ボリュームがあるように見えますが、軽めなのでペロッといっちゃいます。
我愛台湾\'18 弾丸女二人旅~ふわふわの窯焼きトーストサンド@吃吐吧(チゥートゥーバ)_d0133704_15094680.jpg
私の好吃ショットすみませんw
トーストの大きさとマシュマロの感じ、伝わりますか??
なな印太鼓判ボン!!全力でおススメです!
営業時間は朝7時~15時。朝食にもぴったりですね♪




ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村


by nana_delicious | 2018-02-07 15:00 | +2018.1 Taiwan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー