人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン

ホーチミンからフーコック島へ!!
割とギリギリになってから行くことに決めたのでバタバタ(笑)
ハイシーズンなので泊まってみたいホテルも満室で・・・それでも何とか手配して飛ぶことに。
ベトナム航空のLCC、ベトジェットエアーで約1時間の空の旅です。
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14572864.jpg
タクシーで早めに空港へ。プライオリティパスで入れる国内線のラウンジがめちゃ良くなってた!!
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14573386.jpg
かなり広々。ビュッフェ台も広くてかなりの品数です。
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14573967.jpg
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14573625.jpg
お昼を食べていなかったのでがっつり(笑)
これだけ充実していればちゃんとした食事ができますねー。
私はフルーツばかり食べていました(笑)
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14574262.jpg
いざ2年ぶりのフーコックへ!
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14574560.jpg
上がったと思ったら降りる感じ(笑)あっという間です。
お願いしておいた送迎車でホテルへ!今回のお宿は空港から10分くらいのところにある「Anja Resort & Spa」です。ちょっと前まで「YOU&I Beach Resort」という名前でしたが変わったみたいです。予約した時と名前が違っていてびっくりしました^^;
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_15185058.jpg
ウェルカムドリンクをいただきながらチェックイン。
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14574805.jpg
敷地内はまた改めて紹介するとして、私たちが宿泊したお部屋です。ひとつ下のカテゴリーを予約していましたが、プールと海がすぐ目の前の「Premiar Deluxe Sea View」にグレードアップしてくださいました♪
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14575051.jpg
ロッテレジェンドホテルの部屋が広かったのでこぢんまり感。
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14575493.jpg
でもお部屋に使われているタイルがすごくかわいくて好きな雰囲気です。
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14575812.jpg
シャワーブースとトイレが別になっているのも嬉しい。
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14580240.jpg
自転車が無料で借りられます。ちゃんと整備してあって鍵もあるので安心。
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14580544.jpg
とりあえずお買い物へGO!!
2017-\'18 年越しベトナム~フーコック島へ!Anja Resort & Spaにチェックイン_d0133704_14580961.jpg
目指すカフェがあったのですが、アップダウンがかなりきつくて途中でリタイアしました(笑)
今日からここで2泊しまーす。


台湾レポも控えているのでどんどん行かないとーーー!

ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村




by nana_delicious | 2018-01-29 15:00 | +2017-'18 HCM&PQC

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー