人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの前のパーラー江古田

江古田レポが続きます^^
ハノイに旅立つ前、pio姉さんとパーラー江古田へ。
夕方出発だったので午後お休みをいただいてのんびりランチ。至福。

久しぶりだったので大好きなクロックマダムを。パンはいつも胡桃コンプレ。
旅立ちの前のパーラー江古田_d0133704_13534677.jpg
pio姉さんはチキンがあまり得意じゃないのでいつも焼き野菜のサンド。
かぼちゃがすごく甘くて美味しかった!
旅立ちの前のパーラー江古田_d0133704_13534911.jpg
時間たっぷりなのでデザートも。いちじくのタルト♪
旅立ちの前のパーラー江古田_d0133704_13535382.jpg
あつあつのカプチーノと一緒に。美味しかった~!
旅立ちの前のパーラー江古田_d0133704_13535652.jpg
そういえばこの日以来行ってない!
もうすぐ冬野菜に変わるかな??近々行きたいー!

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-11-08 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー