人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルメトロポリタン池袋「桂林」でバースデー♪

毎年お誕生日をお祝いしてもらっているpio姉さん。
今年はメトロポリタンホテル池袋の中華料理「桂林」で!ありがとうーー♡
ホテルメトロポリタン池袋「桂林」でバースデー♪_d0133704_10323392.jpg
乾杯はビールとスパークリングワインで。
どうにか1杯は飲めるようになりたい私です(笑)
ホテルメトロポリタン池袋「桂林」でバースデー♪_d0133704_10323680.jpg
コース内容はこちら!こんなにいろいろ出てくるんだー!!(嬉)
ホテルメトロポリタン池袋「桂林」でバースデー♪_d0133704_10323971.jpg
少しずついろんなお料理を食べられるってシアワセ。
どれもさすがの美味しさ!!
ホテルメトロポリタン池袋「桂林」でバースデー♪_d0133704_10324211.jpg
最後のお食事は炒飯か焼きそばが選べます。二人とも焼きそばをチョイス。
これがなかなかのボリュームでお腹いっぱいにー(笑)
ホテルメトロポリタン池袋「桂林」でバースデー♪_d0133704_10324573.jpg
食後には花茶が出てきました!お湯を入れるとだんだん開いてくるんです。色も鮮やかでなんてキレイなんだろう~!!
ホテルメトロポリタン池袋「桂林」でバースデー♪_d0133704_10324836.jpg
デザートはブドウのスカッシュゼリー(だったかな?)。
ホテルメトロポリタン池袋「桂林」でバースデー♪_d0133704_10325192.jpg
いつも笑いが絶えない私たち。腹筋痛いよ(笑)
これからもずっとこうして笑って過ごしたいな。
来年はまた一緒に旅したいな~。pio姉さんありがとうー♡


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-10-08 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー