人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキとシュリンプクリームドリア

週末は台北レポお休み~
通常のレポがたまっちゃうからね(笑)

ある日のおやつ!
駐車場があってゆっくりできる貴重なカフェ「むさしの森珈琲」に相棒と。
私はいつものふわっとろパンケーキ。注文を受けてから作るから待つんだけど本当にあつあつふわふわ~
むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキとシュリンプクリームドリア_d0133704_15190833.jpg
メープルシロップをかけて。
むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキとシュリンプクリームドリア_d0133704_15185431.jpg
前回も思ったけどやっぱりしゅわしゅわすぎて食べ応えがない(笑)
粉モノ好きにはちょいと物足りないんですよね^^;
むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキとシュリンプクリームドリア_d0133704_15191134.jpg
相棒はシュリンプクリームドリア(注:おやつですw)
むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキとシュリンプクリームドリア_d0133704_15190304.jpg
私はコーヒーでしたが、相棒はフローズンダークモカチップラテ。ちょっともらったらめちゃ甘かった(笑)
むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキとシュリンプクリームドリア_d0133704_15185941.jpg
相棒は飲み終わるとすぐ出ようと言います・・・カフェでゆっくりおしゃべりしたいのにー(笑)
最近ラテが飲めるようになったので、少しずつカフェデイトの回数が増えてるかも。

参加中です♪ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-07-15 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー