人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラフベーカリーの2号店が日本大通りにOPEN!!

大好きな横浜のBLUFF BAKERY(ブラフベーカリー)の2号店となる日本大通り店がオープン!
先日仕事で近くまで行ったので立ち寄ってみました。土日祝が休みだからまたとないチャンスだもんね。
みなとみらい線日本大通り駅から徒歩2分くらいと本店に比べてかなりアクセスがいいです♪
ブラフベーカリーの2号店が日本大通りにOPEN!!_d0133704_13173338.jpg
内装もかっこいい!オフィス街にぴったりの雰囲気です。
17時過ぎだったのでもうパンがあまり残っていないかも・・・と思ったのですがこんなにいっぱい!!
写真も快くOKしてくださいました♪(iphone写真ですみません^^;)
ブラフベーカリーの2号店が日本大通りにOPEN!!_d0133704_13173386.jpg
冷蔵ケース。サンド類は売り切れていましたが、サラダやケーキはまだありました。
ブラフベーカリーの2号店が日本大通りにOPEN!!_d0133704_13173410.jpg
選び放題!!でも仕事があるのでバッグに入るだけしか買えず・・・
ブラフベーカリーの2号店が日本大通りにOPEN!!_d0133704_13173445.jpg
食べたかったベーグル!こんなにありました~♡
ブラフベーカリーの2号店が日本大通りにOPEN!!_d0133704_13173473.jpg




2号店の特徴として、オーダーを受けてから作ってくれるベーグルサンドがあるんです♡
フィリングもいろいろ♪私はプンパニッケルにラムレーズンクリームチーズを選びました!
ベーグル270円・フィリング210円で480円(税込)です。
ブラフベーカリーの2号店が日本大通りにOPEN!!_d0133704_13173405.jpg
本店、2号店ともにマイバッグの持参で10円引きになるそうです。
公園で早速いただきます!!!この包み方がかわいいですよね^^
ブラフベーカリーの2号店が日本大通りにOPEN!!_d0133704_13173567.jpg
半分にカットしてあるので食べやすいです。
ラムレーズンクリームチーズ、胡桃も入っていて激ウマです!!
次回もこれをオーダーすると思う(笑)
ブラフベーカリーの2号店が日本大通りにOPEN!!_d0133704_13173513.jpg
チョコのデニッシュみたいなのとホールウィートスコーンをお持ち帰り。
間違いない美味しさです^^
ブラフベーカリーの2号店が日本大通りにOPEN!!_d0133704_13173599.jpg
平日のみの営業なので次いつ行けるかわかりませんが、チャンスを狙いたいと思います!
ベーグルサンド、また食べたい~♡


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-07-06 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー