人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場

台湾スイーツ、豆花のお店が高田馬場にあるよー!と聞いて台湾好きなお友達と行ってきました。
高田馬場から早稲田方面に歩いて10分くらいかかったかな?
I Love 豆花」Lovelyなキャラクターがお出迎え~!
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13581993.jpg
店員さんが台湾人のかわいこちゃん♪
「歡迎光臨~」の声が台湾っぽくて嬉しい^^
カフェっぽくて可愛い店内です。この後あっという間に満席に!
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13582343.jpg
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13582649.jpg
メニュー。お得なセットもあります。
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13583058.jpg
メインは豆花。こんなにたくさんの種類を置いているって台湾でもなかなかないのでは??
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13583487.jpg
おすすめのトッピングの組み合わせも教えてくれます。
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13583774.jpg





私たちはランチで行ったので、蛋餅と肉燥麺のランチセットを。
サラダ、ソイミルクティーとミニ豆花がつきます。豆花はお任せで抹茶でした。黒糖のシロップがかけられていて抹茶プリンみたいでした^^
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13584063.jpg
蛋餅の種類が選べて、私たちはテッパンのハムチーズを。
あまり期待していなかったのですが、これがなかなか美味しい!!!上にかかったみたらし団子のタレみたいなのが微妙だったけど(笑)
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13584240.jpg
肉燥麺のセットです。
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13584507.jpg
これは麺がいまいちだった・・・春雨も選べたらいいのにな。
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13584898.jpg
せっかくなので豆花を。プレーンの豆花に、小豆・ピーナッツ・白玉・タピオカをトッピング。
氷はお願いすると入れてもらえます。
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13585154.jpg
美味しいではないかー!!かなり現地の味に近くて期待を裏切らない!!
蛋餅も美味しい♪ I LOVE 豆花@高田馬場_d0133704_13585408.jpg
なめらかで口どけもよくとても美味しい豆花でした。
スタンプカード作ったし、また行かなくちゃ♪
この後はステキなカフェに行きましたよ^^



参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-07-04 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー