人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のカフェタイム!SOROR(ソロル)@新大塚

インスタを見てくださっている方はご存知かと思いますが、30日から2泊3日で台湾へ行ってきました!
この時期ならではのお楽しみ、マンゴーはもちろん今回も盛りだくさんな内容でブログをお届けできるかと(笑)
とりあえずたまっているレポをUPしてから台湾レポに移りたいと思います。もうしばらくお待ちくださいませ~

*****

営業時間や営業日の問題で、行きたい行きたいと思っていながらなかなかチャンスのなかった新大塚のカフェ「SOROR(ソロル)」さん。先日仕事が早く上がれる日があったので、akkoさんをお誘いして行ってきました!
1周年を迎えたばかりのSORORさん。来るのに1年もかかっちゃったか~(笑)
念願のカフェタイム!SOROR(ソロル)@新大塚_d0133704_13431730.jpg
念願のカフェタイム!SOROR(ソロル)@新大塚_d0133704_13432118.jpg
店名の「SOROR」はラテン語で姉妹という意味だそう。その名の通り姉妹で営まれています。
すごく好きな雰囲気のお店でテンション上がりました~!お客様が帰られた後、お写真撮らせていただきました。
念願のカフェタイム!SOROR(ソロル)@新大塚_d0133704_13432443.jpg
念願のカフェタイム!SOROR(ソロル)@新大塚_d0133704_13432781.jpg
念願のカフェタイム!SOROR(ソロル)@新大塚_d0133704_13433169.jpg




もう夕方だったのでランチは終了しており、デザートセットをいただきました。
2種類をakkoさんとシェア^^
きび砂糖のメロンショート!ふわふわで甘さ控えめ、どこまでも優しいショートケーキ。美味しい~
念願のカフェタイム!SOROR(ソロル)@新大塚_d0133704_13433422.jpg
念願のカフェタイム!SOROR(ソロル)@新大塚_d0133704_13433729.jpg
ブルーベリークランブルチーズケーキ。
チーズケーキは絶対食べたい!と思っていたので残っていてくれて嬉しい♪
かっちりしたボトムと濃厚なチーズがすごく好み~。フレッシュなクリーム&ブルーベリーもたっぷりです。
念願のカフェタイム!SOROR(ソロル)@新大塚_d0133704_13434056.jpg
念願のカフェタイム!SOROR(ソロル)@新大塚_d0133704_13434412.jpg
思っていた通り(それ以上!)のステキなお店♡行けてよかった!!
akkoさんとのおしゃべりも楽しくてすっかり長居してしまいました。
突然のお誘いにもかかわらずお付き合いありがとう!
また行ける日を楽しみに。今度はランチもいただいてみたいです^^




参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-07-03 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー