人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELLO OLD TIMER@江古田

久しぶりにのんびりなランチタイム!
akkoさん&rabitokuちゃんと江古田のHELLO OLD TIMERに行ってきました。
HELLO OLD TIMER@江古田_d0133704_13515486.jpg
いつものパスタランチ。
この日はエビと小松菜とあおさ海苔のクリームパスタ。クリーミーだけどしつこくなくて美味しい!
かなりがっつりにんにくが効いています。
HELLO OLD TIMER@江古田_d0133704_13515730.jpg
セットのサラダ。ドレッシングが好き。
HELLO OLD TIMER@江古田_d0133704_13520019.jpg
3人ともドリップコーヒー。いつもながらアツアツ!
HELLO OLD TIMER@江古田_d0133704_13520326.jpg
久しぶりにデザートまでいけたー!!
文旦のチーズケーキ。さっぱりしていて好きだな~♡
HELLO OLD TIMER@江古田_d0133704_13520659.jpg
ベリーバックルケーキ。食べ過ぎてベルトのバックルが外れちゃうくらい美味しいっていう意味らしいです。
スコーンとパウンドのあいのこみたいな美味しさです♪
HELLO OLD TIMER@江古田_d0133704_13520972.jpg
いっぱいしゃべってすっかり長居してしまいました(笑)
楽しかった!!また行こうね~♪


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-06-07 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー