人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!

スミロン島を後にして、再び約4時間の長いバス旅。
途中満席になって通路までぎゅうぎゅう。その隙間を縫って物売りは入り込んでくるしまさにカオスw
はぁ、この移動さえなければまた行きたいんだけど・・・っていうか移動費をケチらなければいいんです(笑)
バスターミナルからタクシーに乗ってマクタン島へ。かなり疲労困憊でしたが無事に今夜のお宿クリムゾンビーチリゾートアンドスパに到着しました。リゾート感たっぷりでなかなかいい雰囲気。
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13524172.jpg
フロントロビーはリノベーション中だったのか、宴会場みたいなところでチェックインしました(笑)
巨大な敷地に建つクリムゾン。アサインされたのは赤く囲った場所でカテゴリーはデラックスガーデンルームです。
よーく見るとわかる通り、なんと自慢のインフィニティプールがリノベーション中・・・どうやら仮のプールがあるみたい。はぁ、チェック不足なり。がっかりです。
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13524895.jpg
早速お部屋へ。なかなか居心地の良いお部屋です。冷蔵庫の中身は1回のみフリー。ビール2本とジュースやお菓子が入っていました。
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13525154.jpg
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13525438.jpg
お風呂は広いです。使いませんでしたが、大きなバスタブもあります。
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13525789.jpg
シャワーブースがあるのは嬉しい。勢いも排水も問題なし!
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13530068.jpg
仮のプールを見に行きました~!
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13530323.jpg
これは仮なのか?と思うくらい広くて立派。もしかしたらこのまま残すのかも。
お子様連れにはかなりよさそうです。
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13530640.jpg





そのままディナーへ。ホテルの周りには何もなさそうだったので中のレストラン「Azure」へ。
ここはトリップアドバイザーでの評価も高く、ホテル外からも食べにくるお客さんがいるほど。予約をしないと店内の席は座れないかもしれません。
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13530934.jpg
私たちは予約をしていなくて店内が満席だったので外の席へ。
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13531228.jpg
暗すぎてメニューが読めない(笑)言えばランプを持ってきてくれます。私はカラマンシージュース、相棒はハイネケン。(ついにフィリピンビール脱出w)
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13531521.jpg
お料理の撮影も相棒のiphoneライトにて(笑)
サーモンのカルパッチョ。韓国風っぽい味付けでしたが美味しかったです。
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13531764.jpg
イベリコ豚のグリル。これ激ウマでしたーー!!
1キロ近くありそうなボリュームだったけどジューシーで柔らかくて夢中で完食。
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13532042.jpg
さらにムール貝も。レモングラスの香りでどこかエスニックっぽい味付けでかなり美味しかった。
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13532393.jpg
その場でVISAカードで支払えば20%OFFになります。部屋付けで払おうと思っていたのでカードがなく、お会計の時に部屋まで取りに行きました(笑)全部で7000円くらい。日本より少し安いかな?位のお値段です。
ホテルの外で食べるにはタクシーに乗らなければならないので、この味とお値段ならホテルで済ませるのもありかな?と思いました。相棒は今度また泊まることがあったら毎晩ここでもいいって言うくらい気に入っていましたよ^^
飲み足らずにビーチバーへ。ここもまたブロガ―泣かせの暗さ(笑)
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13532624.jpg
真っ暗で海はほとんど見えませんが、波の音と潮風が心地いいですよ。
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13532963.jpg
私たちは大きなソファ席へ。寝転んでのんびり~。みんなぐだぐだですw暗いし眠くなるよね(笑)
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13533513.jpg
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13533363.jpg
バーだけどカプチーノを。ずっとコーヒーが飲みたかったんです!美味しかった♪
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13533888.jpg
相棒はカクテルをいろいろと。暗くて全然撮れなかった(笑)
2017GW セブ旅行~クリムゾンビーチリゾートアンドスパにチェックイン!_d0133704_13534065.jpg
かなり居心地がよくて、1泊だけなのが本当に残念~
クリムゾンレポ、続きます!

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-05-29 15:00 | +2017GW Cebu

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー