人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩豚と白菜のキッシュ&トマトとペコリーノチーズのサンド@パーラー江古田

東北からかわいい妹が会いに来てくれました♪年に一度あるかないかの上京。
タイトなスケジュールの中、毎回会いたいと言ってくれて本当に嬉しいのです。
今回はパーラー江古田で。お店が移転してからは初めてだよね♪
リクエスト通り、キッシュとサンドのシェア盛り。季節のキッシュは塩豚と白菜。そして数えるほどしか食べたことのない、トマトとペコリーノチーズのサンド。数年ぶりに食べたかも?なトマトとチーズのサンドが美味しくて!結局のところ何を食べても美味しいんですよね(笑)
塩豚と白菜のキッシュ&トマトとペコリーノチーズのサンド@パーラー江古田_d0133704_13162623.jpg
暗い時間はブロガー泣かせのぼんやり照明・・・なんかうまく撮れない(笑)
こうじさんが淹れてくれるカプチーノは元気をもらえます。
塩豚と白菜のキッシュ&トマトとペコリーノチーズのサンド@パーラー江古田_d0133704_13163205.jpg
忙しいなか、わざわざ焼いてきてくれたキャロットケーキ。
インスタで見て美味しそうー!って言ったのを覚えていてくれたんだ(涙)
チーズクリームまでちゃんと乗ってて・・・ほんっと美味しかった!!
塩豚と白菜のキッシュ&トマトとペコリーノチーズのサンド@パーラー江古田_d0133704_11120540.jpg
こうして年齢関係なく仲良くしてくれているお友達は宝物。大学生だった子が結婚してお母さんになって・・・という子も何人か。何だかもう成長を見守る母の心境です(笑)
知り合ったきっかけはブログだけど、ずっと昔からの友達みたいに長く続いているのって本当に有難いなぁと^^
これからもよろしくね!



参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-03-10 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー