人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶち旨屋のお好み焼き&新感触プレミアム柔軟剤「ソフラン クイーンズシルク」

親友との新年初顔合わせは二人とも大好きなお好み焼き~!
岡山出身&半分広島出身の私たちなので、やっぱりお好み焼きは広島風だよね♪
ぶち旨屋のお好み焼き&新感触プレミアム柔軟剤「ソフラン クイーンズシルク」_d0133704_16395791.jpg
新宿にあるぶち旨屋さん。キャベツや豚肉、卵はもちろんのことネギや鰹節、とろろ昆布、イカ天を惜しげもなく使ったボリューム満点のお好み焼き、すごーーーく美味しかった!生のネギはあまり好きじゃないけどここのは甘くて美味しかった。チーズ&餅入りのと2枚食べたらもう超お腹いっぱいになりました。ここはリピート決定だな!
今年も一緒にたくさんの思い出を作りたいです^^



*****


ライオンさんから新感触プレミアム柔軟剤「ソフラン クイーンズシルク<ブリリアントローズアロマの香り>」をいただきました。
ぶち旨屋のお好み焼き&新感触プレミアム柔軟剤「ソフラン クイーンズシルク」_d0133704_16382294.jpg
お洗濯には柔軟剤を欠かさない我が家。新製品を試すときはいつもワクワク^^
キャップを開けた瞬間にいい香り~!注ぎやすさもポイントです♪
ぶち旨屋のお好み焼き&新感触プレミアム柔軟剤「ソフラン クイーンズシルク」_d0133704_16382350.jpg
乾いた時に柔らかさを感じました。下着やタオルの肌触りの良さを実感!ピンクローズのブーケに、マンダリンやラズベリーのみずみずしいアクセントを加えた香りもエレガントですごく好き。
この香りに包まれたいので、特にリネン類のお洗濯に使いたいなと思いました♡

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]
by nana_delicious | 2017-02-04 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー