人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め&パーラー納め

おはようございます!
昨日で仕事納め。そしてパーラー納めもしてきました!タイミングよくrabitokuちゃんがご一緒してくれて嬉しかったなぁ❤️
仕事納め&パーラー納め_d0133704_07070135.jpg

仕事納め&パーラー納め_d0133704_07070154.jpg

いつものシェア盛りとカプチーノ。
最高は本当に好きなお店にばかり通っていてなかなか新規開拓していないけれど、私にはそれが合っているみたい(^^)
また来年もたくさんお世話になります!

大好きだったバリスタさんが年内でお店を卒業されるそうで…彼女が淹れてくれるカプチーノが大好きでした。新天地でも頑張ってくださいね!

さて今日からまた旅に出ます(^^)
台北レポは予約投稿していますので引き続き見に来てくださいね。(コメント欄は閉じさせていただいています)
それでは皆さま、楽しい年末年始を!
また現地からUPしまーす♪(´ε` )
by nana_delicious | 2016-12-29 07:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー