人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室

阿宗麺線忠孝分店を皮切りに、怒涛のハシゴー(笑)
タイミングが合わなくてまだ阿宗麺線を食べていないpioさんに今回こそは!と確実空いているうえに座って食べられる忠孝分店にお連れしました!(忠孝分店についてはたびねすで詳しく書いています
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_14322223.jpg
調味料は全部入れを推奨。
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_14383967.jpg
やっぱりうまーい!!麺線はここがダントツ好みです♪
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_1439475.jpg
その後はpioさんお気に入りのGuava Juiceへ!店名の通り、グアバジュースをべースにしたフレッシュフルーツジュースのお店。組み合わせる果物がいろいろで楽しい!キウイやレッドドラゴンフルーツを合わせたクリスマスバージョンのも可愛かったけど、グアバ&パッションフルーツに。これ美味しいーーー!pioさんが毎回飲みたいって言っていた理由がわかりましたよ~♪
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_14404734.jpg




そして花甜果室というこれまたフレッシュジュースで大人気のお店。お店の前には人だかりが~!ウサギのお面をつけて記念撮影している人がたくさんいたのですが、どうも人と同じお面をつけるということに抵抗がww可愛かったんだけどなぁ。おおざっぱなのにこういうところだけナイーブw
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_14414590.jpg
メニューはフレッシュジュースとミルクシェイクとスムージーがあります。
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_14432854.jpg
私たちは人気商品というクランベリー・オレンジ・キウイ・パイナップルをMIXしたジュースを。これがまた超美味しい!!見た目もかわいくてこれは女子に人気なのがわかりますね~
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_14501357.jpg
そこから歩いてすぐの小時候冰果室へ。発売されたばかりのFRAU台湾特集に掲載されていたお店で気になっていたんです。
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_14513427.jpg
ツバメ印の練乳を使っているのがウリ。
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_1452025.jpg
マンゴーもあったけど・・・この時期だと冷凍か外国産だよね^^;ヨーグルトのスムージーも美味しそう!
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_14525259.jpg
やっぱりこれだよね。FRAUに載っていたイチゴのかき氷。黒糖シロップをかけた氷にたっぷりのいちごと練乳、パンナコッタが乗っています!
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_14534766.jpg
ヴィジュアル最高ですよね~!かわいい!!美味しかったけど氷の量がとても多くて二人でも食べきれませんでした^^;
我愛台湾’16 冬の女二人旅~阿宗麺線&Guava Juice&花甜果室&小時候冰果室_d0133704_14541826.jpg
そろそろ日が暮れる時間。とりあえず休憩しますか~

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-12-27 15:00 | +2016.12 Taiwan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31