人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人で忘年会!お好み焼き いまり 東京本店@恵比寿

かりんちゃんたちとバリの反省会?を兼ねた忘年会をしました^^
お店はかりんちゃんの彼お気に入りのお好み焼き屋さん「いまり」。普段まずお好み焼きには付き合ってくれない相棒だけど、彼のリクエストなら即OKするんだね、へーー(笑)
4人で忘年会!お好み焼き いまり 東京本店@恵比寿_d0133704_13284766.jpg
コンパクトなお店なので、明るい店員さんとの会話もとても楽しいです。
キムチやたたきキュウリなどのちょっとしたおつまみからスタート。
4人で忘年会!お好み焼き いまり 東京本店@恵比寿_d0133704_1331219.jpg
鉄板焼きメニューもすごく美味しくて!
4人で忘年会!お好み焼き いまり 東京本店@恵比寿_d0133704_13322947.jpg




広島焼きと大阪焼きが両方楽しめるのも嬉しいですね。相棒はあのソースが得意ではなくてお好み焼きはあまり・・・なのですが、ここのオリジナルソースはくどさがなくスパイシーでとても気に入っていました。
4人で忘年会!お好み焼き いまり 東京本店@恵比寿_d0133704_1333364.jpg
鮮やかな手つきを見ながらいただけるのは鉄板を囲む席の醍醐味。生地がふわふわですごく美味しかったです。
4人で忘年会!お好み焼き いまり 東京本店@恵比寿_d0133704_13342814.jpg
その後はかりんちゃんのおうちで二次会。
ワインや焼酎、ウイスキーとこの日はいっぱい飲みました。私は運転手なのでかりんちゃんが淹れてくれた美味しいコーヒーを^^
4人で忘年会!お好み焼き いまり 東京本店@恵比寿_d0133704_13354132.jpg
バリ旅行の思い出や、今ハマっているドラマの話で大盛り上がり。楽しかった!!
また来年も相棒ともどもよろしくお願いします♪

溜めていたレポ出し切ったぞ!はースッキリ(笑)

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-12-19 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31