人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも一緒にいたいから「ピュリナ プロプラン」


愛犬・愛猫の健康にこだわった「ピュリナ プロプラン」をモニターさせていただきました。

「ピュリナ プロプラン」は、愛犬・愛猫の健康で長生きな生活のために開発されたプレミアムニュートリションフードです。年齢や体重、目的・・・それぞれのニーズに合ったドッグフードを選ぶことができるため、こんなに豊富なラインナップとなっています。
いつまでも一緒にいたいから「ピュリナ プロプラン」_d0133704_1652732.png
我が家のわんこは12歳の小型犬。それに合うものを選んでいただきました。
いつまでも一緒にいたいから「ピュリナ プロプラン」_d0133704_16535698.jpg
試したのは「オプティエイジ 超小型犬・小型犬9歳以上の成犬用(チキン)」です。
いつまでも一緒にいたいから「ピュリナ プロプラン」_d0133704_16135737.jpg
より活動的な生活のために年を重ねる愛犬の脳のはたらきと機敏さをサポートしてくれるオプティエイジ。歯茎の健康や記憶力・注意力、関節の健康維持などシニア犬に嬉しい配合となっています。





撮影の時から気になって仕方ないご様子。かぶり気味にぐいぐい来ますw
いつまでも一緒にいたいから「ピュリナ プロプラン」_d0133704_16135732.jpg
とても食べやすい小粒タイプ。うちのわんこは抜歯してしまった歯もあるので食べやすさは必須なんです。以前大粒のものを食べさせたらむせたりしてしまって・・・この大きさはベストです。
いつまでも一緒にいたいから「ピュリナ プロプラン」_d0133704_16135889.jpg
与えてみたらすごい食いつき!一心不乱に食べています(笑)
PURINAの栄養学者は犬猫の食性を理解しているので、喜んで食べてもらえる味になっているそう。
いつまでも一緒にいたいから「ピュリナ プロプラン」_d0133704_16135895.jpg
ピュリナに切り替えて餌の時間がますます楽しみになったようで、早朝から起こされます^^;
ペットも大切な家族。ずっと元気でいてほしいから安心・安全なフードを選びたいですよね。
「ピュリナ プロプラン」おすすめです♪

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]
by nana_delicious | 2016-12-16 08:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー