人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参鶏湯でパワーチャージ!高麗参鶏湯@新大久保

久しぶりにコリアンタウンへ~!
ご一緒していただいたのはヒヨコちゃん。彼女の投稿を見て連れてって―とお願いしたのが新大久保の高麗参鶏湯。(レポはこちらです!)
チヂミなどもありましたがここは参鶏湯一択で。ぐつぐつと煮えたぎる参鶏湯が運ばれてきましたー!
参鶏湯でパワーチャージ!高麗参鶏湯@新大久保_d0133704_820068.jpg
スープを吸ったこのもち米が最高なんだよね~。一人1羽いただいて大満足!お腹のなかから温まりました。
参鶏湯でパワーチャージ!高麗参鶏湯@新大久保_d0133704_8205832.jpg
キムチと海苔はお代わり自由。カクテキが大好き!
参鶏湯でパワーチャージ!高麗参鶏湯@新大久保_d0133704_8212767.jpg
そろそろ釜山が恋しくなってきたよ~!冬の釜山はマストですからね♪




おしゃべりが止まらず2軒目へ。お腹いっぱいだけどラテに合わせて甘いものも食べたいよねってことで、ワッフルを。んー、ちょっと固かったw
参鶏湯でパワーチャージ!高麗参鶏湯@新大久保_d0133704_8241528.jpg
韓流スターに囲まれてのコーヒータイムでした(笑)
参鶏湯でパワーチャージ!高麗参鶏湯@新大久保_d0133704_8271428.jpg

ヒヨコちゃんとはバリがきっかけで知り合ったのですが、とても波長が合うお友達。旅の話はもちろんプライベートの話までいつも話題が尽きません^^また美味しいもの食べに行こうね♪

毎年のことながら12月に入って日々バタバタで余裕なし。
とはいえ楽しみもいろいろ。両立しながらうまくこなしていこうと思いまーす!


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-12-06 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31