人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらひらポテトとハンバーガー@Brooklyn Ribbon Fries

12月のスタート!朝は雨だったけどいいお天気になりましたね♪
今年もあと1ヶ月となり、毎年のことですが仕事がバタバタです。ラストスパート頑張ります~!

長いお付き合いのお友達と休日ランチ。
お目当てのお店がまさかの臨時休業だったため、近くの「Brooklyn Ribbon Fries」に路線変更。
ひらひらポテトとハンバーガー@Brooklyn Ribbon Fries_d0133704_1343293.jpg
こちらの駒沢店含め3店舗もあるんですね。センスのいい店内です^^
ひらひらポテトとハンバーガー@Brooklyn Ribbon Fries_d0133704_13443270.jpg
ランチのチーズバーガーセット(1200円)に+250円でドリンクを付けました。自家製のジンジャーシロップを使ったホットジンジャーティー。寒い日だったので温まりました~
ひらひらポテトとハンバーガー@Brooklyn Ribbon Fries_d0133704_13455440.jpg
セットに付くサラダ。
ひらひらポテトとハンバーガー@Brooklyn Ribbon Fries_d0133704_13461059.jpg
いよいよバーガー登場!





こんなスタイルで出てくるとはー!ハンバーガーが立って出てきたのって初めてかも。かわいい!
ひらひらポテトとハンバーガー@Brooklyn Ribbon Fries_d0133704_13471367.jpg
リボンフライが山盛り!クリスピーなのかと思ったら割としっとりしているんですね。面白いけど個人的には普通のポテトの方が好きかな。(フライドポテト大好きなので)
ひらひらポテトとハンバーガー@Brooklyn Ribbon Fries_d0133704_1349123.jpg
食後は腹ごなしに散歩~!何だかこの日は臨時休業の泣かされる日で・・・次に行った焼き菓子屋さんもお休みという悲劇w
がっくり肩を落としつつ、世田谷線松陰神社前駅そばにある「タビラコ」さんでおやつ。ホワイトチョコプリンとジンジャーのパフェと深煎りコーヒーを。世田谷線を眺めつつのんびりさせていただきました。
ひらひらポテトとハンバーガー@Brooklyn Ribbon Fries_d0133704_13535865.jpg
この日はハロウィンの先日。街行く人たちの仮装を楽しませてもらいました。帰りに渋谷を通ったのですがそれはもうすごい人で!!早々に退散しました(笑)

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-12-01 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー