人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでもつ鍋&40代以降の女性の健康と美容をサポート「エクエル」モニター募集

急に寒くなりましたね~。というよりも雪まで降っちゃいましたし。
寒いのがニガテな私にとってはつらい季節の到来です(笑)
冬になると週の半分以上が鍋になる我が家。いつもワンパターンなので初めてお取り寄せ鍋というのをしてみました。相棒が最近もつが美味しいと思うようになった!というのでもつ鍋。具材をいっぱい足して。お家でも本格的なもつ鍋が楽しめて満足!相棒も喜んでいたのでまたやろうかな。私はもつニガテだけどw
おうちでもつ鍋&40代以降の女性の健康と美容をサポート「エクエル」モニター募集 _d0133704_15393943.jpg
我が家のワンコも寒さに弱い・・・このところ、ソファでちっちゃく丸まっているか布団にもぐっているかです(笑)
おうちでもつ鍋&40代以降の女性の健康と美容をサポート「エクエル」モニター募集 _d0133704_15393992.jpg
インフルエンザやノロウィルスが流行中とか。栄養つけて手洗いうがいで乗り切りましょうねー!



*****

40代以降の女性、いわゆるゆらぎ世代の健康と美容をサポートする大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」のモニターを募集中です。



女性の健康と美容をサポートする成分として広く知られている「大豆イソフラボン」。しかし研究が進むにつれて、大豆イソフラボンよりもゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」。
「エクオール」は大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、腸内細菌の力を借り、変換されることで生まれますが、この腸内細菌を持っているのは、残念ながら日本人女性では5割程度と言われています。
その「エクオール」を手軽に摂取できるのが大塚製薬の「エクエル」。1日4粒でエクオールの摂取目安量1日10mgを直接摂ることができます。

この「エクエル」をお試しするチャンス!12月18日までの期間限定で行われているエクエルのモニターに参加すると、エクオールを体内で作れるかがわかる「ソイチェック」がもらえ、さらにモニター期間中の3回は毎回5%オフで購入できます。

おうちでもつ鍋&40代以降の女性の健康と美容をサポート「エクエル」モニター募集 _d0133704_1553341.png
モニターの流れは下記のようになっています。詳しくはモニター募集のサイトをご覧ください。

おうちでもつ鍋&40代以降の女性の健康と美容をサポート「エクエル」モニター募集 _d0133704_1554664.png
この機会にぜひお試しください!

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
by nana_delicious | 2016-11-26 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー