人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELLO OLD TIMERのハンバーガーとカボチャのチーズケーキ

1泊2日の弾丸旅行から帰ってきました!
インスタやツイッターをフォローしてくださっている方は現地からの投稿を見てくださっていたと思いますが、行先は香港!また新鮮なうちにレポ開始しますのでしばしお待ちくださいませ^^

*****

去年に続き、今年もHELLO OLD TIMER×Boulangerie Djangoのコラボバーガーが登場!
ということで早速akkoさんを誘って行ってきました!(akkoさんのレポはこちら
HELLO OLD TIMERのハンバーガーとカボチャのチーズケーキ_d0133704_14322974.jpg
寒い日だったのに急いで行ったら二人とも暑くて(笑)ピンクグレープフルーツ&ジンジャーエールに。ランチのセットドリンクなのにサイズが大きくて嬉しいです。
HELLO OLD TIMERのハンバーガーとカボチャのチーズケーキ_d0133704_14391952.jpg
サラダをいただきつつ、ハンバーガーを待ちます^^
HELLO OLD TIMERのハンバーガーとカボチャのチーズケーキ_d0133704_1440884.jpg




そしてこちらが特製ハンバーガー!バンズはブリオッシュとチャバタから選べて二人ともブリオッシュを。私はほうれん草のサワークリームディップをトッピング。(1200円+100円)
HELLO OLD TIMERのハンバーガーとカボチャのチーズケーキ_d0133704_1441051.jpg
akkoさんはチェダーチーズを。こっちも美味しそうだったー!
HELLO OLD TIMERのハンバーガーとカボチャのチーズケーキ_d0133704_14412367.jpg
サワークリームのほんのりした酸味がGOOD!ビーフ100%のパティもボリュームがあって美味しかったー♪
HELLO OLD TIMERのハンバーガーとカボチャのチーズケーキ_d0133704_1442766.jpg
デザートのカボチャのチーズケーキが気になって半分こ。ほんのりとシナモンを効かせ、つぶつぶを残したカボチャフィリングが最高!ボトムはほんのりビターなココアクッキー。これ美味しかったな~♡
HELLO OLD TIMERのハンバーガーとカボチャのチーズケーキ_d0133704_14435894.jpg
コラボバーガーは今週いっぱいやってます!もう一度、今度はチャバタで食べたいな^^
by nana_delicious | 2016-11-14 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31