人気ブログランキング | 話題のタグを見る

basis Aでネパール定食ダルバート&キュレル 頭皮保湿ローション

初めてのbasis A(ベーシスエー)。知ってからずいぶん経つけどようやく行けました^^お店に入った瞬間スパイスのいい香り!そしてマダムの優しい笑顔。
この日は期間限定のネパール定食ダルバートがあったのでお友達と一緒に。スパイスはしっかりだけど塩気は少なくとても身体に優しい感じ。食後のチャイも美味しかったなぁ。お腹の中がポカポカになりました^^
basis Aでネパール定食ダルバート&キュレル 頭皮保湿ローション_d0133704_16523109.jpg
せっかくヘルシーなものを食べたのに・・・(笑)
デザートは代々木上原にあるGOOD TOWN BAKEHOUSEへ。あのTHE GREAT BURGER」や「BROOKLYN PANCAKE HOUSE」の系列店だそうです。シーソルトキャラメル&バンホーテンチョコのドーナツ。ふわふわもっちり。油っこさがなくてペロリ!コーヒーにぴったりでした。
basis Aでネパール定食ダルバート&キュレル 頭皮保湿ローション_d0133704_16523226.jpg
お店の雰囲気もステキだし、美味しそうなものがいろいろ。また行きたいです♪




*****

花王キュレルの頭皮保湿ローションをモニターさせていただきました。
basis Aでネパール定食ダルバート&キュレル 頭皮保湿ローション_d0133704_1725612.jpg
冬になると肌の乾燥とともに、頭皮の乾燥によるフケやかゆみが気になりますよね。頭皮は、もともとの水分量が少ない上に、水分が逃げやすい部位で、顔や体の皮膚と比べ、実は肌の角層が乾燥しがちなんだそう。なのにお肌の保湿はしてもなかなか頭皮ってケアしないですよね。
キュレルの頭皮保湿ローションは潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分&ユーカリエキス)を配合し、角層のバリア機能が低下して、肌荒れしやすい状態を改善してくれます。
気になるところに直接塗れる、ダイレクトタッチノズルでべたつかないローションタイプ。
basis Aでネパール定食ダルバート&キュレル 頭皮保湿ローション_d0133704_1781870.jpg
洗髪後のタオルドライした状態で使うのがおススメ。
basis Aでネパール定食ダルバート&キュレル 頭皮保湿ローション_d0133704_1791575.jpg
とても使いやすく、気になる部分にダイレクトに塗れるのがいいですね。使った後はしっとり。部屋の中はエアコンで常に乾燥しているので持ち歩きたくなりました。おススメです♪


花王のキャンペーンに参加中[PR]
by nana_delicious | 2016-11-11 08:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31