人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ディープなタイ料理!モンティー@浅草

お友達が通い続けているという浅草のディープなタイ料理屋さん「モンティ―」に連れて行ってもらいました。人数いたほうが食べられるということで相棒&T子も誘って4人でGO!
浅草駅直結の地下街にあるお店。もう見るからにディープ感漂っていてワクワクする!夜は予約しないとまず入れないみたいです。続々とお客さんが来ますが予約なしの人は断られていました。
超ディープなタイ料理!モンティー@浅草_d0133704_13403347.jpg
まずは空芯菜炒め。これはマストですね!盛りがよくて嬉しい♡
超ディープなタイ料理!モンティー@浅草_d0133704_13405966.jpg
もち米を汁につけながら食べると最高!
超ディープなタイ料理!モンティー@浅草_d0133704_13414246.jpg
これは絶対食べてほしい!と言われた海老のナンプラー漬け。さっと火を通したエビに唐辛子やニンニクがどっさり!超~~~辛いです!!鼻水止まりません!辛いの大好きな相棒も容赦ない辛さにテンションUP(笑)
超ディープなタイ料理!モンティー@浅草_d0133704_13435491.jpg
辛くて美味しくてどんどんオーダー!久々にタイ料理を堪能しましたーー!
超ディープなタイ料理!モンティー@浅草_d0133704_1345596.jpg
ドリンク入れても一人2千円くらいだった気がする。安くて美味しくて味付けは現地っぽくて・・・お店のお姉さんも元気いっぱいですっかり気に入りました。なかなか行かないエリアだけど他のメニューも食べてみたいし、また友達誘って行きたいなー。ごちそうさまでした!




そのあとは夜の浅草をお散歩。
超ディープなタイ料理!モンティー@浅草_d0133704_13471628.jpg
ライトアップされた浅草寺、すごくキレイでした♡
超ディープなタイ料理!モンティー@浅草_d0133704_13473863.jpg
超ディープなタイ料理!モンティー@浅草_d0133704_1349613.jpg
超ディープなタイ料理!モンティー@浅草_d0133704_13491241.jpg
超ディープなタイ料理!モンティー@浅草_d0133704_13491721.jpg
これもかなり前すぎて記憶の彼方でしたが、写真が発掘されたのでUP(笑)
タイも長いこと行ってないけど、タイ料理食べると行きたくなりますね~♪

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-11-10 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31