人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!

いよいよ最後のディナー。3泊ってほんとあっという間だなぁ。
私たちは必ずと言っていいほど一度はハンバーガーを食べます。名付けてリゾートハンバーガー(笑)
今回はハンバーガー好きのかりんちゃんのために、スペシャルなお店を探しておきました!
ウブドで絶大な人気を誇るレストラン「LOCAVORE(ロカヴォーレ)」。かなり高級なお値段ながら予約が取れないほどの人気店です。そのすぐそばにあるのがデリカテッセン部門の「LOCAVORE TO GO」。お店は8:30~18時まで。閉店時間ギリギリに行きましたー!
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_13264214.jpg
TO GOという店名通りテイクアウト中心ですが、イートイン席もたくさんありました。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_13272452.jpg
メニュー。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_13275395.jpg
最後の夜にかんぱーい!っていうか最後だというのにこんなカジュアルな感じでいいのかw
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_13282798.jpg
お待ちかねのハンバーガー!「BURGER A LA RAY」Rp.128,000をふたつー!高さがあって丁寧に作られている感じ♪ポテトも美味しそう!
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_1330325.jpg
バンズはしっとりとしたブリオッシュ。和牛パテの焼き具合も最高で、チェダーチーズとキャラメリゼしたオニオン、クリスピーベーコン、自家製ケチャップ。LOCAVOREらしいこだわりのハンバーガーです。今まで食べてきたリゾートハンバーガーの中でも3本の指に入る美味しさだ!!
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_1332175.jpg
かりんちゃんが気になると言ってオーダーした「PULLED PORK」Rp.84,000.コーンビーフの豚肉版みたいな感じ。裂いた豚肉をカレーマヨネーズソースで和えたものをチャバタでサンド。具もパンもすごく美味しい!
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_13344524.jpg
相当気に入りましたー!たぶんここは毎回来る。朝食も美味しいみたいなので次回は食べてみたいです。超おススメ♪



そのあとぶらぶら散歩しつつ王宮通りのANOMALI COFFEEへ。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_13362286.jpg
かっこいいよねーここも!
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_1336428.jpg
みんなそれぞれに好きなものをオーダーして2階席の小上がりでだらだら~
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_13371584.jpg
帰ってから何となくまだ食べられそうだよね?とういうことで初日にオーダーしたatmanからケータリング再び!
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_13381150.jpg
この日はかりんちゃんがあっさり離脱しちゃったので、早めに就寝~(笑)
と、ここでお土産紹介!近くのデルタデワタで買ったものたち。蜂蜜が安くて重いけどいくつか購入。定番のナシゴレンの素とかバリ版ティムタムもね。
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_13393250.jpg
すっかりバリ土産の定番になったEAST BALI CASHEWSのカシューナッツ。色々とラインナップが増えてて、グラノーラやキャラメルポップコーンも。これは100円くらいとリーズナブルなのでお土産におススメ。空港でも売っていたけど3倍以上のお値段でしたw
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_1340855.jpg
あとはConfiture de Baliのコンフィチュールで小さいのをいくつかとパームシュガーシロップを。シロップはT子に上げちゃったので味はわからず。今度聞いてみなくちゃ!
2016.10バリ旅行 オトナの修学旅行inウブド~LOCAVRE TO GOで絶品和牛ハンバーガー!_d0133704_13423223.jpg
最近めっきりお土産は買わなくなったけど、今回は結構つられ買いしたなー(笑)
さぁいよいよ明日はラストレポ!寂しい~!!

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-11-07 15:00 | +2016.10 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー