人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座の会@ロートンヌ&大橋屋の滋味弁当

今年で2回目!誕生日の近いakkoさん&rabitokuちゃんと合同誕生会をロートンヌで開きました♪
てんびん座の会@ロートンヌ&大橋屋の滋味弁当_d0133704_16413851.jpg
ケーキ2個とドリンクのセット。1029円から1280円に値上がりしていましたがそれでも良心的なお値段です。みんなひとつは紫芋のモンブラン。私はチョコレートベースのケーキをチョイスしましたがケーキの名前忘れました^^;
てんびん座の会@ロートンヌ&大橋屋の滋味弁当_d0133704_16561439.jpg
久しぶりに3人で集まれてすごく楽しかったー!!この1年も健康で楽しく過ごせますように。来年も一緒にお祝いしようね。




そしてakkoさんからお誕生日プレゼント!って大橋屋さんの滋味弁当をいただきました。食べてみたかったんだ~!テンションあがりまくり♪
てんびん座の会@ロートンヌ&大橋屋の滋味弁当_d0133704_16302989.jpg
パッケージもステキだけどこの美しいお弁当ったらもう!ひとつひとつのおかずの味付けがすごく優しくて好みすぎました。
てんびん座の会@ロートンヌ&大橋屋の滋味弁当_d0133704_16303066.jpg
金曜日に数量限定で販売している滋味弁当。また食べたい!!予約を億劫がるのをやめようと心に誓いました(笑)
akkoさん本当にありがとう~♡
by nana_delicious | 2016-10-22 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31