人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Travel.jp たびねす」でパリのパッサージュをPIC UP!& 体の内側から健康に「バブ エピュール」

ライターをさせていただいている「たびねす」でパリのパッサージュをPIC UPしました!
パッサージュとはガラス張りのアーケード街。雨の日でも傘をささずにウィンドーショッピングやテラス席でのお茶を楽しめるのがポイント♪ガラスと鉄で出来た美しいパッサージュ。中でも特におすすめの3か所をご紹介しています。ぜひ読んでみてくださいね♪

雨でも楽しめる!パリの美しいアーケード街「パッサージュ」3選


「Travel.jp たびねす」でパリのパッサージュをPIC UP!& 体の内側から健康に「バブ エピュール」_d0133704_13404912.png

パリはそろそろ紅葉が始まるころかなぁ。
秋のパリもまたステキですよね。行きたい!!




*****

入浴剤でおなじみ、花王バブの新商品「バブ エピュール」をモニターさせていただきました。

(シダーウッド&マンダリンの香り)(ローズマリー&ユーカリの香り)(ジンジャー&シナモンの香り)の3種から私が試したのは(ジンジャー&シナモンの香り)。
「Travel.jp たびねす」でパリのパッサージュをPIC UP!& 体の内側から健康に「バブ エピュール」_d0133704_13453032.jpg
細かい顆粒なのでお湯にさっと溶けてふわ~~っとジンジャー&シナモンの美味しそうな香り(笑)
「Travel.jp たびねす」でパリのパッサージュをPIC UP!& 体の内側から健康に「バブ エピュール」_d0133704_1346989.jpg
超微細炭酸に「エプソムソルト(有効成分「硫酸マグネシウム」 )」をプラス。 血流を促進し、発汗を促して、代謝が向上するそうです。確かにとても身体が温まり、それが持続するみたい。
とにかく好きな香りなのでリラックスできて最高♪これから気温が下がりバスタイムが楽しくなる時期。使い続けるのが楽しみです!



花王のキャンペーンに参加中[PR]
by nana_delicious | 2016-10-07 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー