人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿

今年もフクナガさんでバースデーパフェを♪
フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿_d0133704_13263022.jpg
誕生日ネタ引っ張りすぎてすみませんw
フクナガといえばかりんちゃん。今年もお祝いしてもらえてシアワセでした!!去年と同じくぶどうのパフェ。7種類ものぶどうを使っているんです。そのどれもが素晴らしく美味しい♡
フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿_d0133704_13285639.jpg
せっかくなので・・・ともう一本!久しぶりのフルーツパフェ。言うまでもなくこちらも美味しいです♪
フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿_d0133704_13295852.jpg
本当に1年あっという間だよねぇって。またこの1年も一緒にたくさん思い出作りたいです。
大切にしているお店でお祝いしてもらえるのは本当に嬉しい。ありがとう!




少し前、かりんちゃんたちと4人で集合。行ってみたかった恵比寿のfiltopierre(フィルトピエール)さんに連れて行ってもらいました。男子チームはビールを。場所柄かな?エビスビールなのですね~^^
フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿_d0133704_13333796.jpg
注文はかりんちゃんにお任せ。いろいろ食べられるように考えてくれました♡
お野菜たっぷりのケークサレ。
フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿_d0133704_13345635.jpg
自家製ハムとチーズを挟んだチャバタ。
フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿_d0133704_13354173.jpg
楽しみにしていたニース風サラダ。間違いなく美味しい~!
フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿_d0133704_13363733.jpg
デザートもいただきます。さわやかなレモンチーズタルト。
フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿_d0133704_1337680.jpg
キャラメルモンブラン。キャラメルサレのクリームとマロンクリーム、生クリームにミューズリー。混ぜながらいただくといいバランスです。
フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿_d0133704_13382736.jpg
二次会はかりんちゃんのお家へ移動~!念願のかりんカフェ。といいつつ相棒が一緒なのでお酒いっぱいでバーみたいでしたが(笑)
お土産に持って行った大泉学園のCopain(コパン)のパンとかりんちゃんの野菜料理。
フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿_d0133704_13411471.jpg
私は美味しいコーヒーを淹れてもらって♪
フクナガでバースデーパフェ&filtopierre(フィルトピエール)@恵比寿_d0133704_13415621.jpg
お酒も入っておしゃべりも弾み、時間を忘れて楽しませてもらっちゃいました^^
男子チームは女子顔負けの仲良しっぷり(笑)すごくいいコンビで4人の時間はスペシャルに楽しい。また遊びに行かせてね♪


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-10-05 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー