人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国

最終日は最高のお天気!実はこういうこと結構多い(笑)
これは「きっとこの空がまた来てねって言っているんだ」といつも勝手に解釈しています^^
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_144509.jpg
夜の便で帰国するので丸一日ありましたが、相棒のことを考えるとうろうろするのもなぁ、ということで結局最後までホテルにいました(笑)プールサイドでお昼寝したり本を読んだり泳いだり。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_1461542.jpg
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_1462216.jpg
あーー、久しぶりに影写真撮ろうよ!ってなって砂浜に出たらいきなり雲がかかってうっすーい影しか撮れず(笑)
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_1465996.jpg
プールのシャワーを浴びてすっきりしてからタクシーで空港へ向かいました。メリアダナンよサヨウナラ~~




ダナン空港到着。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_1484725.jpg
早めに着いて夜ご飯を食べることに。ベトナムの空港でよく見るこちら。チェーン店ぽいですね。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_1411195.jpg
フォー食べ納め。ちゃんと葉っぱがついていて嬉しかった。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_14114764.jpg
揚げ春巻きはイマイチw
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_1412182.jpg
やや遅れましたが搭乗開始です。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_14122032.jpg
3-3の小さな飛行機。サービスはなく、LCCみたいな感じですね。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_1413406.jpg
1時間ちょっとでハノイに到着。初上陸だ~!そのうちハノイも見てみたいです。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_1413524.jpg
国際線出発ロビーへ。プライオリティパスが使えるラウンジがハノイ空港にはなかったのですが、乗り継ぎ時間が2時間ほどだったのでぶらぶらしてたらあっという間でした。
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_14143715.jpg
0:35発成田行きに搭乗します~!
2016.8 Viet Nam ホイアン&ダナン~ラストレポ!ベトナム航空ハノイ経由で帰国_d0133704_14154982.jpg
ちょうどこの日の夜中~早朝にかけて台風が関東に上陸。揺れるかなとか到着が遅れるかなとか心配したけど、揺れもなく快適なフライトで定刻通り7:35に成田到着でした。
例によって空港から会社へ直行。もうこれがデフォルトになっているような(笑)眠くて使い物にならない感じだったけど何とか仕事をこなせました^^;

こうしてお盆真っただ中の5泊7日の旅が終わりました。
ハプニングもあったけど、初めての街ホイアン&ダナン、すごくよかったです。きっとまた行くことになるかと^^
すっかりベトナムにハマっている私たち。また次に行ける日を楽しみに・・・

最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!
ちなみに今年のシルバーウィークは数年ぶりに国外脱出なし!近場でのんびり過ごす予定です^^


ホイアン&ダナンレポ終了~!拍手代わりにポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-09-14 15:00 | +2016.8 Viet nam

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー