人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋西武にZopfがやってきたー!

なんとあのZopf(ツオップ)が池袋西武に初出店!ドイツパン好きならヨダレものの豪華ラインナップ。行ったのが平日だったからかすごく空いていて選び放題~!!これはパンキチからしたら奇跡のような光景(笑)
池袋西武にZopfがやってきたー!_d0133704_12351508.jpg

腰塚ハムさんとのコラボサンドもいろいろ。私が食べたコンビーフサンドが劇的に美味しくて。どちらかというと苦手だったコンビーフの概念ががらりと変わりましたw
催事は5日まで!お近くのかたはぜひ~♡

※池袋西武さんは撮影禁止だそうです。コメントで教えていただきました。申し訳ありません!写真差し替えました。
by nana_delicious | 2016-09-03 08:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー