人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッカライサカツジ&Zopf(ツオップ)

台湾レポに夢中になってしまい、通常のレポがたまりつつあります~(笑)
これ6月初めの話なんですけども^^;
rabitokuちゃんharutibeさんとコストコツアーを決行。コストコでもいろいろお買い物したのですが、パン好きな3人なのでやっぱりパン屋さん巡りも外せない!ということで2店回ってきましたー。
Zopf出身のシェフのお店「ベッカライサカヅジ」。新三郷のコストコのすぐそばです^^
ベッカライサカツジ&Zopf(ツオップ)_d0133704_15472395.jpg
とても小さなお店でパンがひしめき合っている感じがZopfと同じ雰囲気。他にお客さんがいらしたので店内は撮影できなかったけど、美味しそうなパンがたくさん並んでいました。
ベッカライサカツジ&Zopf(ツオップ)_d0133704_15491385.jpg




デニッシュがどれも美味しそうで・・・いちごのデニッシュを買って車の中で食べました。ザクザクでうまーーーいっ!他の種類も買えばよかったと後悔しました。
ベッカライサカツジ&Zopf(ツオップ)_d0133704_1550432.jpg
ほかにもいろいろ。どれもとても買いやすいお値段で美味しい。近所に会ったら最高だなぁ。朝7時から開いているって言うのも嬉しいですよね。キッシュと塩バターベーグルがすごく美味しかった。
ベッカライサカツジ&Zopf(ツオップ)_d0133704_15512665.jpg
そうだ、サカツジさんの前にZopfに寄ってランチ用のサンドイッチを買ったんだった!3人3種を食べ比べ。普通のたまごサンドも美味しくてシアワセ♪
ベッカライサカツジ&Zopf(ツオップ)_d0133704_15531890.jpg
Zopfで買ったパン。久しぶりに大好きなベーマーマルトブロートに出会えたよ(奥にある大きいの)!バターと蜂蜜で食べると最高!
ベッカライサカツジ&Zopf(ツオップ)_d0133704_15541963.jpg
コストコでもパンを買ったのでこの日は粉まみれ(笑)
rabitokuちゃんとharutibeさんはこの日が初対面だったけど好きなものが同じだからすぐに意気投合!とても楽しいドライブでした♡また行こうね!!




参加中♪たくさんの応援ありがとうございます。休日もお休みナシで更新中。今日も励ましの1クリックをお願いします♪

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-07-30 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー