人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微熱山丘と福記餅店のパイナップルケーキ&乾燥した唇に「キュレルリップケアクリーム」

今回の台北旅行で買ったパイナップルケーキ。
以前はアホみたいに食べ比べとかしていましたが、あれこれ食べてわかったことがあります。
微熱山丘みたいな高級パイナップルケーキがスタンダードになった今、大当たりも大外れもないということ。どれもそれなりに美味しいし、それなりに高い(笑)
結局一番喜ばれるのは有名な「Sunny Hills 微熱山丘」なのかなーと。間違いなく美味しいしね♪
微熱山丘と福記餅店のパイナップルケーキ&乾燥した唇に「キュレルリップケアクリーム」_d0133704_1047235.jpg
箱売りしかないのがネック。ばら売りもあったらいいのになぁ。
他にはパイナップルカステラやパイナップルジュースもありましたよ。カステラはちょっと気になる!

そしてもう一つ好きなお店が「福記餅店」。阜杭豆漿と同じ華山市場にもお店があるので買いやすいですね。
嬉しいのは試食ができ、ばら売りがあること。味を確かめてから買えるのはいいですね。
ここでは自分の好きなものを1個ずつ。中でも高山茶入りのものが大好き!お茶の香りとパイナップルがすごく合うんですよね。パイナップルケーキと同じくらい好きな芋頭穌。こちらのはレーズンが入っていてこれまた美味しい♡
微熱山丘と福記餅店のパイナップルケーキ&乾燥した唇に「キュレルリップケアクリーム」_d0133704_10585741.jpg
この2店は間違いないですね~。おススメです^^




*****

乾燥性敏感肌に対応した花王キュレルのリップケアクリームをモニターさせていただきました。
微熱山丘と福記餅店のパイナップルケーキ&乾燥した唇に「キュレルリップケアクリーム」_d0133704_11111232.jpg
唇の感想って秋冬というイメージがありますが、夏の唇も冷房などの影響で知らないうちに乾燥しています。
唇は頬と比べて水分量が少ない上に皮脂膜で覆われていないため、水分を失いやすく、カサカサになりがちなんだそう。唇の水分蒸散量は、頬に比べてなんと約4倍とか!!

キュレルは「潤いを逃がさないように潤いを与え”閉じこめる”こと」に注目、下記の3つにこだわりました。
1.『密着コート処方』唇内部の潤いをしっかりと閉じこめて乾燥を防ぎ、表面を外部刺激からも守る
2.『セラミドケア』角層の薄い唇に潤いを与え、荒れ・カサつきを防ぐ
3.『消炎剤(有効成分)配合』唇の荒れ・ひび割れを防ぐ
微熱山丘と福記餅店のパイナップルケーキ&乾燥した唇に「キュレルリップケアクリーム」_d0133704_11235265.jpg
塗った後はベタつきもなく、しっとり感が長続き。夏のリップケアには無頓着でしたが、これからは季節を問わず使い続けたいと思います!

花王のキャンペーンに参加中[PR]
by nana_delicious | 2016-07-15 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー