人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント

かき氷でクールダウンしたので今度はヒートアップ(笑)
西門町の名店「阿宗麺線」にやってきました。ここはいつ来ても人いっぱい!!
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_13512952.jpg
手さばき見てるだけで楽しい~!
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_13541484.jpg
ホルモン好きじゃないけど、ここのは臭みがなくて食べられます。やわやわ麺にカツオががっつり効いたとろみスープが絡んで美味しいーー!!大好き過ぎる♡
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_13552393.jpg
お腹が満たされたので宿へチェックインしますかね~



今回のお宿は昨年に続き、お気に入りのCHサービスアパートメントに。農安街はとにかく美味しいものが多くてエリア的に最高!しかもこの設備でこのお値段は素晴らしいと思います。T子と相棒、私の3人だったので広めのお部屋を予約しました。
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_13574998.jpg
2DKという感じでしょうか?シングルベッドの部屋とダブルベッドの部屋、そしてリビングにキッチン、バストイレ。
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_13584118.jpg
シングルルームにT子。というのが普通な気がしますが、相棒がここを希望(笑)
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_13592359.jpg
T子と私がダブルベッド。おかしいだろー(笑)久々に二人で同じベッドに寝たよね^^
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_13595771.jpg
キッチン。食器や鍋はあるけどナイフなどの調理器具がありません。お料理したーい、フルーツをカットしたーい!という人は持参したほうがいいですね。写真には写ってないけど大きめの冷蔵庫あり。ミネラルウォーターが1日ひとり1本補充されます。
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_141798.jpg
トイレはウォシュレット付。
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_1414147.jpg
スライド式の扉があるので床が濡れません♪歯ブラシやタオル、シャンプー、ボディーソープ、ドライヤーは備え付けられています。
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_1423413.jpg
隣がファミリーマートなのですごく便利。早速ビールを飲み始める二人(笑)
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_144780.jpg
アパートメントだけどホテル並みのサービスと設備。屋上にはプールもあります。ただし泳ぐ人はキャップ着用ですのでご注意を♪
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_1451036.jpg
夕食の時間まで宿でのんびりして、お茶屋さんに寄ったりしつつレストランへ向かいます。
我愛台湾’16 オトナの修学旅行in台北~阿宗麺線&CHサービスアパートメント_d0133704_146729.jpg
台湾のお茶屋さん、おしゃべりしつつエンドレスにお茶を出してくれるから楽しい!必ず寄るところのひとつですね^^

どんどんいきまーす!!



参加中♪あ~台湾楽しい!今日も応援お願いします♡

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-07-03 15:00 | +2016.6 Taiwan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー