人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ&SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料

石神井公園にあるナポリピッツァのお店「ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ 」に行きました。予約を取らないと入れないと聞いていたけど、行ってみたら外にたくさん並んでいました。
ピザが美味しいのはもちろんなんだけど、接客の素晴らしさに感動!これはお客さんいっぱいになるはずだわ~
リピートしたいお店って立地とホスピタリティの部分が多かったりするよね。
近いのでまたぜひ行きたいです!
ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ&SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料_d0133704_1634924.jpg
写真はお店のスペシャリテ「ピッツァマルゲリータSTG」。最高に美味しかった~!!







花王独自の生命美容科学を結集した「SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料」をモニターさせていただきました。
ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ&SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料_d0133704_166161.jpg

自ら美しくなろうとする力に着目し、「美活成分クロロゲン酸(植物ポリフェノール)」を配合。コーヒー生豆から抽出した世界2大ポリフェノールと言われるクロロゲン酸が体を巡り、その成分が運ばれます。
ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ&SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料_d0133704_16143251.jpg

ノンカフェイン、味はフルーティーで飲みやすく、また100mlという量がちょうどよいです。私は寝る前に飲んでいますよ。ストレスがすぐに肌に現れるので続けて行きたいな。


花王のキャンペーンに参加中 [PR]
by nana_delicious | 2016-06-19 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー