人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris2016~ジャック・ジュナンでミルフィーユ再び!

パリ3日目の朝。この日はのんびりスタート♪
朝食は毎朝アパートで。pioさんがおかずを作ってくれて、私がパンとフルーツとドリンクを用意する、というスタイルが定番でした^^
美味しいパンを美味しく食べたい、というのもあってアパートにしたから毎朝本当にシアワセでした♡
Paris2016~ジャック・ジュナンでミルフィーユ再び!_d0133704_16241072.jpg
お昼近くまでだらだらして、行動開始!
アパートと同じ通りにあのジャック・ジュナンが!これを知ったときはテンション上がったなぁ♪
というわけであの絶品ミルフィーユを食べにGO!!
Paris2016~ジャック・ジュナンでミルフィーユ再び!_d0133704_16243327.jpg
本当に近すぎるくらい近い(笑)店内用のメニュー。
Paris2016~ジャック・ジュナンでミルフィーユ再び!_d0133704_16245219.jpg
お花が飾ってあってステキです。
Paris2016~ジャック・ジュナンでミルフィーユ再び!_d0133704_16252920.jpg
6年前はショーケースにケーキが並んでいたのに、それはなくなっていました。現在、ケーキはイートイン用または予約のみの販売だそうです。
Paris2016~ジャック・ジュナンでミルフィーユ再び!_d0133704_16254816.jpg





そしてミルフィーユ再び~!!
Paris2016~ジャック・ジュナンでミルフィーユ再び!_d0133704_1626764.jpg
この日はバニーユしかありませんでした。自分たちの中で妄想が広がりすぎていたのか、あれ?こんなんだったっけ?みたいになって・・・^^;
Paris2016~ジャック・ジュナンでミルフィーユ再び!_d0133704_16265041.jpg
いやもちろん美味しかったんですけどね。前回大騒ぎして追加までしたから(笑)
Paris2016~ジャック・ジュナンでミルフィーユ再び!_d0133704_1627854.jpg
ボンボンショコラのサービスは変わってなかった!!9個で11€というお値段を考えると太っ腹ですよね。これだけでもイートインの価値があるかもー。
Paris2016~ジャック・ジュナンでミルフィーユ再び!_d0133704_16272440.jpg
お会計はミルフィーユとコーヒー×2で18€でした。

何だか今日はエキサイトブログの調子が悪いみたいで画像のアップロードがうまくいきません・・・もっと載せたい写真はあるんだけど、ギブアップじゃ。。。
パリレポ、まだまだ先は長いよー!来週もどんどんUPしまっす!!




参加中♪

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-05-20 15:00 | +2016.GW Paris

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー