人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み取って鎌倉へ!OXYMORON(オクシモロン)でカレーランチ

もう久しぶり過ぎて緊張しちゃったよー!
大好きなOXYMORONに一度T子を連れてきたかったのだ。
お休み取って鎌倉へ!OXYMORON(オクシモロン)でカレーランチ_d0133704_14195052.jpg
カレー&飲み物セットとカレー&飲み物&デザートセットを。
ひとつは本日のカリー「ムンバイ風ビネガーチキンカリー」
お休み取って鎌倉へ!OXYMORON(オクシモロン)でカレーランチ_d0133704_1421494.jpg
ココナッツと白ワインビネガーを効かせた甘酸っぱいカリー。チキンもジャガイモも柔らかくて美味しかった~!!
お休み取って鎌倉へ!OXYMORON(オクシモロン)でカレーランチ_d0133704_14215516.jpg
そして!初めてならこれを食べねば!なエスニックそぼろカリー。
もうこれは間違いないよね。T子も大絶賛!!でしょでしょー?とつい得意げになる私w
お休み取って鎌倉へ!OXYMORON(オクシモロン)でカレーランチ_d0133704_14231485.jpg




ドリンクはラッシーと・・・
お休み取って鎌倉へ!OXYMORON(オクシモロン)でカレーランチ_d0133704_14232967.jpg
チャイ。そしてデザートはいちごのムース。このキャンドルみたいなフォルムが本当にキュート♡
いちごの甘酸っぱさがちゃんと活かされていて、さすがな美味しさです。
お休み取って鎌倉へ!OXYMORON(オクシモロン)でカレーランチ_d0133704_14243959.jpg
ドリンクもたっぷりサイズで大満足!胡桃のお菓子も久しぶりだ~。
お休み取って鎌倉へ!OXYMORON(オクシモロン)でカレーランチ_d0133704_1425573.jpg
平日の15時ごろでも満席。週末は常に並んでいるみたいで、その人気は衰え知らずですね。いつかオナリの方も行ってみたいなぁ。
お休み取って鎌倉へ!OXYMORON(オクシモロン)でカレーランチ_d0133704_1426418.jpg
ごちそうさまでした!次はあまり間を空けずに来たいです^^
お休み取って鎌倉へ!OXYMORON(オクシモロン)でカレーランチ_d0133704_14263285.jpg
もう夕方になってしまったけど、まだもうちょっと遊びますよ!
by nana_delicious | 2016-04-13 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー