人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのR'ZOPFプレートのちコストコ!

古くからのパン友3人でツオップ&コストコツアー!(miwapanちゃんのレポはこちら!)
まずはR'ZOPFでランチ。
このところモーニングが多かったからプレートを食べるの久しぶり♪

「豚肉の無花果ソース煮」
超定番メニュー!とろとろに煮込んだ豚肉&いちじくソースがパンに合う~。
久しぶりのR\'ZOPFプレートのちコストコ!_d0133704_1340894.jpg
本日のおすすめメニューの「真鯛のブルーチーズソース」
ブルーチーズにちょっとビビったけど、そんなにきつくなくて大丈夫だった。
久しぶりのR\'ZOPFプレートのちコストコ!_d0133704_13411594.jpg
そして大好きなカツサンド。揚げたてのカツとシャキシャキキャベツがたまらないー。ソースが染みた食パンがまた美味しくてねぇ。
久しぶりのR\'ZOPFプレートのちコストコ!_d0133704_13424495.jpg
デザートにはパンペルデュ。食べてみたかったんだーー!
とろっとしたキャラメルバナナが最高!そのままでも美味しくてどんどん食べちゃって、食べ終わってからメープルシロップの存在に気付くという(笑)
久しぶりのR\'ZOPFプレートのちコストコ!_d0133704_13442382.jpg
そのあとはお決まりのコストコへ!っていうかコストコがメインのはずでしたよね?(笑)




この時のメンバーはかなり付き合いが長いので、ランチの時も、コストコでも、車の中でも思い出話に花が咲いた1日でした。楽しかったな~^^
というわけでその日の夕食は持ち帰ったツオップのサンドを行けば必ず買うコストコのキヌアサラダとともに。
久しぶりのR\'ZOPFプレートのちコストコ!_d0133704_13464066.jpg
買ってきたパンも堪能~!もうどれを食べても安定の美味しさ。またすぐ行きたくなっちゃう!
久しぶりのR\'ZOPFプレートのちコストコ!_d0133704_13233753.jpg
この日セールだったコストコのミニクロワッサン。これ美味しいねー!ちゃんとバターを使っているところも◎です!
久しぶりのR\'ZOPFプレートのちコストコ!_d0133704_13233746.jpg
コストコは他にも店舗があるけどツオップに寄れるからどうしても新三郷になっちゃうな。誰か一緒に行きましょ~♡
by nana_delicious | 2016-03-25 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー