人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE LOVE EXPEDIAの記事が公開されました♪

ライターをさせていただいている「WE LOVE EXPEDIA」の新しい記事が公開されました。


「バリ土産にぴったり!フルーツをふんだんに使ったコンフィチュールのお店『Confiture de Bali』」


フランス人オーナーのミッシェルさんが自家農園で栽培した無農薬の果物や野菜を使って作るコンフィチュールが買えるお店の紹介です。パッケージも可愛くてバリ土産にぴったりです♪
WE LOVE EXPEDIAの記事が公開されました♪_d0133704_17412220.jpg


「台北で極上の北京ダックをリーズナブルに楽しもう!」

そして台北の五つ星ホテル「ザ・シャーウッド台北」の広東料理レストランでいただけるリーズナブルな北京ダックコースのご紹介。B級グルメもいいけど、たまにはこんなゼイタクも♡
WE LOVE EXPEDIAの記事が公開されました♪_d0133704_17412373.jpg
今回も渾身の記事です(笑)
ぜひご覧くださーい♪
by nana_delicious | 2016-02-27 15:00 | その他

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー