人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kibiya bakeryのパン&SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス

相棒のツーリング土産でkibiya bakeryのパンをゲットーー!かなり久しぶりだったので嬉しい♪
kibiya bakeryのパン&SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス_d0133704_13582336.jpg
大好きなスコーンはなんと4つも!自分だったらそんなオトナ買いしないな(笑)
うずら豆やうぐいす豆がたっぷり入ったスコーン、美味しかったな~。
すっかりご無沙汰している鎌倉。今年は絶対行くぞー!




*****

SK-IIより2016年2月21日新発売の「ジェノプティクス スポット エッセンス」をモニターさせていただきました。
kibiya bakeryのパン&SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス_d0133704_146862.jpg
紫外線を浴びた肌のメカニズムに着目し、シミだけでなく将来肌トラブルの誘因になることが予想される「曇り」にまでアプローチする新成分を配合。
メラニンの生成を防いで、シミの目立たない透白肌へと導いてくれます。

ふたのてっぺんがゴムになっていて、ここを押すとスポイトのように使うことができます。
kibiya bakeryのパン&SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス_d0133704_14105140.jpg
濃度を感じるとろりとした美容液は肌の奥までしっかり浸透してくれそう。
kibiya bakeryのパン&SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス_d0133704_14115042.jpg
顔全体に伸ばした後、気になる部分には重ね付けし、指で軽くたたきこむように塗ります。肌にぐいぐい入っていく感じ!
出来てしまったシミはもちろん、これからシミになるであろうシミ爆弾にも力を発揮してくれるのが嬉しいですね。常夏の国へ行くことが多く、年中日焼けと戦っているので、継続して使ってみようと思います。

SK-IIのモニターに参加中
by nana_delicious | 2016-01-15 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー