人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野

美しく盛られたパスタ・・・いやスパゲッティ。
こんなオサレなナポリタンがあっていいのだろうか!(笑)
喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野_d0133704_14562233.jpg
外観は喫茶店。でも出てくるお料理は一流フレンチかイタリアンか。という不思議なお店アザミ。akkoさんのレポを見ていたら食べたくなって久しぶりに行ってきました。ランチはサラダとドリンク付き!
喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野_d0133704_159234.jpg
一緒に行った友達が初めてだったので、まずはナポリタンアザミスタイル(880円)。普通なんだけど普通じゃない。くどくないから何度でも食べたくなるー。
喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野_d0133704_15121787.jpg
初めての煮込みハンバーグ(1080円)。う、美しい~!
喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野_d0133704_15124339.jpg
絶妙なお肉のほぐれ感。ご飯との相性もばっちり!これ絶対みんな好きだよね。はぁぁ美味しい♡
喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野_d0133704_15132799.jpg
もちろんデザートも!



前回売り切れだったフランカーメル。
黒糖のプリンに安納芋のペースト。飴細工が美しい!こんな芸術的なデザートが出てくるなんてびっくりですよね。
喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野_d0133704_15191959.jpg
こちらはかぼちゃプリン。南瓜好きにはたまらない、南瓜率の高いざらっとしたどっしりプリン。シアワセすぎるー♡
喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野_d0133704_15202389.jpg
コーヒーはちょっと酸味のあるタイプ。あまり好みじゃなかったので紅茶の方がよかったかな^^;
喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野_d0133704_1521659.jpg
並んでいたので早々にお店を出てブロードウェイの中にあるジンガロへ。
喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野_d0133704_15221754.jpg
ラテ飲みました!ミルク感が強かったから次回はショットをダブルにしよう。
喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野_d0133704_15225677.jpg
コースターもかわいいよね^^
喫茶店の域を超えたお料理!アザミ@中野_d0133704_1523988.jpg
実は今夜も中野出没予定!そのレポはまた~♪
by nana_delicious | 2015-12-09 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー