人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒルの空@西荻窪&弾むようなハリ体験「SK-II R.N.A. パワー エッセンス」

とある週末、パスタが食べたいという相棒と西荻窪の「アヒルの空」へ。
私はキッシュのランチ、相棒はパスタのランチ。お店の雰囲気もいいし美味しかった~!
アヒルの空@西荻窪&弾むようなハリ体験「SK-II R.N.A. パワー エッセンス」_d0133704_14202099.jpg
でもパスタがカフェサイズだったので、相棒のパスタ欲を満たすことができず、2軒目へww
そこで出されたパスタがまれに見るダメパスタで・・・彩り野菜が冷凍ミックスベジタブルってー!
食いしん坊にとって、食事での失敗は本当に悲しい~。なんとか全部食べたけどね。。。
もう二度と行かないぞー!!





*****

SKⅡといえば整肌保湿成分ピテラ(ガラクトミセス培養液)。
R.N.Aパワー エッセンスは、新ハリケア成分と同時にこの天然由来成分SK-IIピテラ™を濃縮して配合。肌本来の働きを整え、今までにないほどの美しいキメとなめらかなツヤに満ちた肌へ導いてくれます。
アヒルの空@西荻窪&弾むようなハリ体験「SK-II R.N.A. パワー エッセンス」_d0133704_14275761.jpg
こんなふうにスポイトがついた容器に入っています。
アヒルの空@西荻窪&弾むようなハリ体験「SK-II R.N.A. パワー エッセンス」_d0133704_14281746.jpg
化粧水のあと、スポイト1~2回分を手のひらにとって顔全体にのばして肌になじませます。すーっとなじむ感じがすごく気持ちいい!!
アヒルの空@西荻窪&弾むようなハリ体験「SK-II R.N.A. パワー エッセンス」_d0133704_14305997.jpg
乾燥が気になる季節。しっとりなめらかな肌をキープしたい人におススメです!

一回の使用量や正しいお手入れ方法を動画で紹介しています♪



【P&Gジャパン】のモニターに参加中
by nana_delicious | 2015-11-14 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー